国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

イケメン上司に、友達宛の悪口もしくは下ネタメール送っちゃう。そして呼び出されて気に入られる。

#洋画あるある #バレンタインぼっち

(@yuri13) February 13, 2014

暗転からのベッドで指を絡めていじいじしながらの愛の語り合い #洋画あるある #バレンタインぼっち

(@yuri13) February 13, 2014

ベッドで出生から今までの語り合い #洋画あるある #バレンタインぼっち

(@yuri13) February 13, 2014

なんとなくでつけた洋画の吹き替えが山寺宏一。 #洋画あるある #声優あるある

(@10key_0219) February 5, 2014

息子の死、国家の陰謀と関わりがち#洋画あるある

(@aironius) February 4, 2014

ryoma0325さんのあるある –
モンスターよりも主人公の方がモンスター
例)「凄い生命力だな」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) February 3, 2014

ryoma0325さんのあるある –
銃が届きそうで届かない。取ろうとすると足で踏みつぶされる。最終的に生還 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) January 29, 2014

かっこいい俳優さんだなぁ顔面どアップケツあご(ぷぷぷっ)#洋画あるある 

(@leoleo819) January 22, 2014

暗くて何が起こってるかわからない #洋画あるある

(@toranoriyakkun) January 19, 2014

ボトルから頭痛薬をじか食いする男性主人公(しかも水なしでモグモグしてそのまま飲み込む) #洋画あるある

(@matatabi_beauty) January 9, 2014

吹き替えてる声優目的で洋画を観るようにもなると思う #洋画あるある

(@ri9t) January 3, 2014

警察「一般道であんなスピード、何をしようとしてた?」
主人公「公道レースだよ」
警察「プリウスで?」
主人公「だから負ける(´・ω・`)」#洋画あるある

(@nosukerhcp) December 24, 2013

おいおいおい、まずは落ち着こうな?な? #洋画あるある

(@nosukerhcp) December 24, 2013

tyosyaさんのあるある – 機械をいじりながら「よーし、いい子だ」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) December 17, 2013

製作総指揮 スティーブン・スピルバーグ #洋画あるある

(@Ta2k1ng) December 1, 2013

可愛いって思った女優を検索するとだいたい脱いどるからいろいろ助かる #洋画あるある

(@aaaaiueo3347) November 21, 2013

息子「ママー、この前のセールスマンがテレビに出てるー!」
母「違うわよ、あの人はセールスマンじゃない。あなたのパパなのよ。」#洋画あるある

(@tigers_0624) October 26, 2013

「出勤した時には思いもしなかっただろ?」
「朝靴下を履いてる時には思いもしなかった展開だろ?」#洋画あるある

(@tigers_0624) October 17, 2013

名前は知らないけど他の作品でよく見る脇役に気づいてちょっとテンション上がる #洋画あるある

(@kila_a_kila) October 16, 2013

「それは本来の目的とは違う」などの理由で、もめ始めるテログループ。#洋画あるある

(@tigers_0624) October 15, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました