国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

警察と悪いやつはグル。
警察のお陰もあってその悪いやつは世間でええ顔してる。#洋画あるある

(@tigers_0624) October 15, 2013

パトカーのドア開けてよりかかりながら警察無線で犯人の情報(「犯人は黒のベンツでイースト通りを北上中」的な)を発信する太った黒人の女性#洋画あるある

(@tigers_0624) October 15, 2013

6人程度の男女グループで旅行した時、他人の目を忍んでセックスをしたカップルは大体殺されて死ぬ #洋画あるある

(@show_you_koto) October 11, 2013

#洋画あるある 女と男が言い争う見つめ合うなぜかベッドシーンへ

(@ccckkktttnnn) October 11, 2013

「良い知らせと悪い知らせがある」
犯罪者「良い知らせは何だ?」
政府の人「良い知らせから聞こう」
女性「良い知らせは?」#洋画あるある

(@tigers_0624) October 9, 2013

2階へ行って #洋画あるある

(@chiyoab) October 7, 2013

いいか!チャンスは一度きりだ!頼んだぜ相棒!#洋画あるある

(@banaoj) September 21, 2013

エンドロールは謎の洋楽が2〜3曲つなぎ合わせで続いて、インストゥルメンタルのメインテーマで字が細かくなる #洋画あるある

(@10monzi) September 3, 2013

日本の建物だー日本語が書かれてる書だー甲冑だー侍だー日本刀だーでもやっぱり英語を喋る着物を着た欧米人だったー #洋画あるある

(@setsurei89) August 31, 2013

A「そっち弾あと何発ある?」
B「あと1は」
 バン
B「だ」#洋画あるある

(@RenKa_ver00) August 29, 2013

japが倒せたらしいから俺達も倒せる #洋画あるある

(@watana5230) August 24, 2013

キーもないのに、ハンドルのしたにある線で車を動かす #洋画あるある

(@C_Brown_NH7) August 23, 2013

銃を乱射して受け、当たってるだろと思うが、一発も当たんない #洋画あるある

(@C_Brown_NH7) August 23, 2013

カーチェイスの時妙に繁華街に入り、荒らして勝つ #洋画あるある

(@C_Brown_NH7) August 23, 2013

携帯がタッチパネルじゃなく、ちっちゃいボタンが一杯ならんでる携帯を使っている #洋画あるある

(@C_Brown_NH7) August 23, 2013

お父さんがCIAや工作員だった #洋画あるある

(@C_Brown_NH7) August 23, 2013

悪い知らせと良い知らせ、どっちから聞きたい? #洋画あるある

(@cararu17) August 20, 2013

犯人は現場にいない #洋画あるある

(@pichippoid) August 12, 2013

良い知らせと悪い知らせがある #洋画あるある

(@pelycan) August 12, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました