国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
爆発しがち

(@gtgta222) August 11, 2013

ホワイトハウスが舞台の映画は大統領が妙に肉体派#洋画あるある

(@jajaja2011) August 9, 2013

「気分はどう?」「最高だよ!」#洋画あるある

(@bd_tom) August 9, 2013

@hd_kou 『この腰抜けが』
『もう一回言ってみろ。』
『この、こ、し、ぬ、け』
バキッ!洋画あるある

(@hiro15276453) August 3, 2013

イピカイエー!wwww#ダイハード#洋画あるある

(@CHF_1) July 31, 2013

拷問中に敵に唾はく。敵が逆上して絶体絶命!!!!しかし間一髪で主人公が助けにくる(^^)v#洋画あるある

(@tatuura_NO) July 24, 2013

【風】まもなく妻の妊娠(出産)。まとまったお金が手に入ると言う。手術が無事終わり予定よりも回復が早い。管理人さんにドアを開けてもらう。セガール、スタローン、シュワちゃん、リーアム・ニーソン、ジェイソン・ステイサム等の家族を巻き込む 死亡フラグ #風 #洋画あるある

(@Wind_Fire_Brue) July 23, 2013

荷物整理してて資料を落とすため息つきながら拾って揃えるふと目を通した資料を見て何かに気づく行動開始!っと思いきや襲撃にあう#洋画あるある

(@sky_blue_00) July 1, 2013

モーガン・フリーマン #洋画あるある

(@kuruto_n) May 17, 2013

ドレスのスリットを太ももの付け根辺りまで裂いて走りやすくする #洋画あるある http://t.co/4Oi7IEMfbd

(@pro650) March 3, 2013

ドレスのスリットを太ももの付け根辺りまで裂いて走りやすくする #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxmLfL

(@nantokaaruaru) March 3, 2013

男が女にいい訳するときの末尾は「本当さ」 #洋画あるある http://t.co/4Oi7IEMfbd

(@pro650) March 2, 2013

男が女にいい訳するときの末尾は「本当さ」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxmLfL

(@nantokaaruaru) March 2, 2013

はい、このシーンで一回見たことあるってわかった!#洋画あるある

(@majimaji6) January 18, 2013

ヒロインが鏡に向かって自分と会話 #洋画あるある

(@mkr138) November 4, 2012

裏で操ってるのは大抵モーガン・フリーマン。 #洋画あるある

(@ANALHORRIOR) January 14, 2012

誰が誰かわからなくなる。 #洋画あるある

(@k_hitsuji) November 4, 2011

ブルース・ウィルスのシャツの汚れ具合でダイハードが後何分で終わるか分かる #洋画あるある

(@Junes_Cavolo) October 15, 2011

「万一の時は俺の指示に従ってもらう!」「いいだろ」従わない  #洋画あるある

(@Morizooooooo) September 30, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました