国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツ
ショーシャンクの空に
まだまだたくさんあるけど今思いつかないなあ

— あこめる (@acomel_6) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HmlwycbOr8

— 森 夏音(もう大人だもん。) (@ustanoyr713) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ショーシャンクの空に」

初見、あれはびっくりした!
今ではいろいろなところでパロディで使われてますが…

広々している最後の気持ち良さったら…

— ひらたひろえ (@yuriykkapple) January 6, 2020

You Were Never Really Here#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/G2XlRpNQUp

— 木錠ケイ (@kijohkey) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「クレージーのぶちゃむくれ大発見」
でラスト、クレージーキャッツの
面々がパレードに参加して
「笑って笑って幸せに」
を歌って終わるところ pic.twitter.com/p8WQzFx7xG

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

のび太の宇宙開拓史(旧)は本当最高だから観て…っ
徐々に離れて行くコーヤコーヤ、秘密の扉だった畳がただの畳に戻るシーン、クスッと笑えるネズミ…
このドラ映画を観て無かったらきっとここまでのドラ好きにはならなかったよ pic.twitter.com/FAjfFr9l1M

— リュン (@60VtlPO9GvAXlV6) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『アルゴ』
「新作どうなった?」「ポシャったよ」の台詞。
スターウォーズのフィギュアをバックに、実写の出てくるエンドロールへ向かう。

今だからこそ、観返したい映画でもあります__ pic.twitter.com/bCGcx0uNFP

— かなつん____ʃʅ_ (@t_kanatsu) January 6, 2020

スターウォーズ旧三部作全部かな
その中でもEP6の終わりは音楽の入りも含めて大好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fghSSCX82E

— SF好きのtei9 (@iioudon_tei9) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グランドイリュージョンの2作目かなぁ

— そうしくん (@soshi_harami) January 6, 2020

ガメラ3 邪神イリス覚醒

ガメラが最高にカッコ良すぎるラストだった。#終わり方が最高に好きな映画#ガメラ #平成ガメラ pic.twitter.com/9WY64Heaot

— おこめ (@8tota_1000keyo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キューブリックでは「a clockwork orange」はそりゃあ一応ね
「フルメタルジャケット」はやっぱこういうのの定番。 pic.twitter.com/VlDphILaQL

— とけオレ (@tokeore14) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンディングの温かみで全涙腺が死んだ pic.twitter.com/HscTPSYijs

— ぴこ (@Pico_sakurA3221) January 6, 2020

あれほど呆気に取られたのは後にも先にもこの映画だけ。ドンキホーテたのしみ!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bp1eMdXvzz

— (@toxiclullaby_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そして「私はアイアンマンだ」に繋がるのも含めて pic.twitter.com/Uoy5XCv0oI

— なななす (@nyantekottai_tA) January 6, 2020

ネタバレになる画像は貼らないけど アンチヴァイラルのラストシーンが最高に気味悪くて大好き。戦慄の絆の双子が眠る画も宗教画の様な静謐さがあって心に残ってる。
後味の良さではスリー・ビルボードの出立のシーンが好きっすね。#終わり方が最高に好きな映画

— 梅ノ木びの (@onikum0aru4) January 6, 2020

砂の上で、少女は目を丸くしている。
信じられないものを見るような目で、咲太を見ていた。
でも、すぐに顔をしわくちゃにして泣き出すと、溢れ出した涙を拭おうともせずに、
「はい、咲太さん!」
と、翔子は笑った。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xpAFwQfJEz

— いのすま (@inosuma) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ザ・ロック』

「ねぇ、ケネディ暗殺犯が誰だか見たい?」 pic.twitter.com/g969oQ9Igr

— 四ッ谷@雑多 (@quickbome) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました