国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ベン・スティラーのLIFEがダントツ!
ラストシーンが凄く爽やかで、余韻が良いんです
のリンクは中盤のシーンですけど、妄想癖がある主人公が妄想で作り出した意中の人に激励されるという、一見すると危ない場面。でも凄く爽やかなんです。https://t.co/K8qfERNeUS

— M氏@SR400 10月9日は熊本SRMT (@MKYSR4001) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最初に思い浮かんだのが『トゥルーマンショー』でしたね。
終わり方が、となると、『ルパン三世 カリオストロの城』も挙げたいところ。

— 雨川水海@『フシノカミ』漫画5巻7/25発売 (@rain_R_WC) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

LIFE(ギレンホールのほう)
最高に最高に好き。 pic.twitter.com/wkYXYgvUVM

— はっさく (@rainyswift) January 8, 2020

エコール

ただただ可愛い女の子たちが閉鎖的な空間で生活する様子を映しているだけでほぼ起伏のないストーリーなんだけど、女の子が初めて男の子という存在に出会うラストシーンがすごく印象的でずっと心に残っている 映画のはじまりも終わりも「水の音」なんだな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zeyiOVyhO5

— よ な こ (@gelbkleid) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ジャンゴ 繋がれざる者』

ピンチから一転、余裕の大逆転をかましたジャンゴ。勢いそのままに、一番悪い奴をダイナマイトで爆殺!

閉ざされた権力の象徴キャンディランドも木端微塵にし、自由人ジャンゴは愛する人を振り替えってニカっと笑い去る。
拍手喝采なラスト。 pic.twitter.com/raah5DvaVO

— ゴジラ108 (@L_GODZILLA1198) January 8, 2020

「あとは任せて君はママを守れ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yRGt4P1Jke

— はっと (@Hatto009) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラが正真正銘『怪獣王』になったキング・オブ・モンスターズが最高なんだよなぁ… pic.twitter.com/C7vbGcrJgo

— 大黒 (@daikoku8350631) January 8, 2020

クラリス「今どこにいるんですか、レクター博士!?」
レクター「ちょっと古い友人を夕食に、ね…。では失礼するよ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/n9OFOPnaxq

— 仮面サムライダーE目ヨ@Road to SSTR (@Samurider_Acala) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バタフライ・エフェクト」

本編で紆余曲折あったからこその主人公のあの最後の選択、とても良い……。

特典映像に別カットのエンディングが収録されているけれど、そっちは本編の印象が壊れちゃうから採用されなくて良かったと思う。 pic.twitter.com/fIPuvxpUCv

— 豆乳イソフラ️ (@isofurabon_bon) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
プロジェクトBBで、仲間と泥棒を働いていて赤ちゃんを誘拐したジャッキーが死刑執行されてそれを大勢の人が見てて公開処刑かと思ったらそういうショーだったやつ(ホントは死刑でも何でもない)ジャッキーは赤ちゃんの命を救ってボディーガードの仕事も貰えてハッピーエンド

— 3Raルト (@ddg_miralt) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロバート・レッドフォード
「ホット・ロック」1972年/米
最後の加速感がたまりません。 pic.twitter.com/jKvDrx41y5

— サトウ・ユウ (@tinker2199) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たくさんある!

・脱出(魅せ方も歴史考察もストーリーもセリフもハンフリー&ローレンも最高)

・皆殺しの天使(これ本当に本当に本当にすごい秀逸すぎる好き)

・西部戦線異状なし(あのラストにするために組まれたシナリオだと思ってる) pic.twitter.com/U7SiuoXn9V

— おこめつぶ (@bSusbmMQEHBzD4U) January 8, 2020

デアハンタ

日常と、戦争と、後遺症と、そして又日常と
「それでも世界は回っていく」
という感じがもう好きすぎて

そして、天上の音楽のような美しいテマソング
カヴテナ
サントラ盤、勿論買いました

私がハンタになったきっかけの映画です#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3LQFJjYxuo

— ganesa (@kanngitenn) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

勇者たちよ。かつての子供たちは、まだ一度もお前たち3人が一緒に変身するところを見ていない。ここで見せてあげてはどうだ? pic.twitter.com/fb3DLiAJZK

— ヒロ (@mikakutoh) January 8, 2020

最後の最後にこんな所にまでオマージュぶっ込んでくれて、ありがとうドハティ監督って映画館で見てて思った。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EzeSHlKqe4

— シュN・ィエイガー (@shun_eiga) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『セッション9』
『嘆きのピエタ』
『シベールの日曜日』
『フューリー』 pic.twitter.com/3ogCyY6gmc

— エリオ (@eriot006) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スペース・カウボーイだな
ラストシーン、そして流れるシナトラのフライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンが両方とも格好良すぎる

— ぶれぶれーど (@bleblade) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました