国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

百万円と苦虫女
すれ違う2人が振り返って再会するかと思ったら最後の蒼井優のセリフ「来るわけないか」が最高に好き
この映画で邦画が好きになったなー

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/i9saooQBQo

— めい@クロワッ (@mekabunta164) January 8, 2020

こういうのはあれこれ考えずに、さいしょに思い浮かんだもので#始まり方が最高に好きな映画
「ターミネーター2」
公開当時、劇場で観て大興奮した#終わり方が最高に好きな映画
「明日、君がいない」
知っててもラストが近づくとゾワつく

— dozen (@dozenx) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「化けモンには化けモンをぶつけんだよ」

この名言を生み出した映画。
PRの仕方といい、内容も面白くて、ホラーというよりギャグホラーだった pic.twitter.com/dmrmUMX4qI

— セッつん (@Dese_024) January 8, 2020

Reyの雑談です)#始まり方が最高に好きな映画 と #終わり方が最高に好きな映画 を見て

始まり方が最高な映画はだいたい終わり方も最高ということに気づきました

— WATCHA(ウォッチャ) (@watcha_jp) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローグワン
続けてep.4見たくなっちゃうよね

— 弥太郎 (@Yataro_37_8320) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラ キングオブモンスターだなぁ pic.twitter.com/IngoNKxWje

— 【斬斧柱】藤原銀レウス(サンブレ) (@monhan4rs) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
他の人もあげてると思うけどパシフィックリム。おでこ合わせるだけなシーンがよかった。

— じょー(ง˘ω˘)ว (@JOE_yakin) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヘンリー・フォンダ主演の「十二人の怒れる男」
フォンダ氏が亡くなった時にテレビで追悼放送したのを観て、あまりの面白さに衝撃を受けた。登場人物の名前すら覚えてないが、ただ名前を名乗り合って握手をして別れの挨拶をする、何と洒落た終幕かと感動した️

— みるり (@miruri_smm) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 パート2#映画好きな人と繋がりたい

マ・ドンソク主演の『無双の鉄拳』。冒頭で詐欺かと思われていたビジネスが成功し、主人公夫婦が蟹料理専門店を開いてハッピーエンドを迎えるところは本当に笑えました。 pic.twitter.com/pRnxi8l68m

— アズマ (@yukey19971128) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
ラストのトーテムを回したところで現実か夢か分からず終わるところ。 pic.twitter.com/AGeGJp8aWN

— GEROッP (@G54Sw) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
“THE GREY 凍える太陽”でしょうか。

この作品をサバイバル映画として観るか、人間ドラマとして観るかで評価の別れる結末となるでしょうか。

賛否両論ある結末ですが、私は好きです。
恐怖を乗り越えることがテーマの作品に相応しい結末だ。 pic.twitter.com/2leLWAfaYV

— RK800 コナー (@RK31324831751) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『オーロラの彼方へ』

ものすごい想像以上のハッピーエンド
漫画家の藤田和日郎が新しく入ったアシスタントに必ず観せる映画だそうです。 pic.twitter.com/1p7IRDkfTS

— 脱臼ばるたん (@dakkyu_valtan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

修道院のシスター達が車の部品外してトランプ一家の逃走手助けするこの流れが好き……

てかシスター達車について詳しすぎやろ…… pic.twitter.com/RrhXxAlLYN

— フト (@ATMTRNFC390) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バイク乗りなら全員が見たことのあるやつ
バッドエンドでクレイジー pic.twitter.com/m8e0KBCP2v

— といたん ( ᐛ ) (@toymarcy1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あっあっ あとショーンオブザデッドも!

— 長@スマ逆巻紙でも出たよ〜 (@jemibiozoms) January 7, 2020

ウォールフラワー #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Lcy35h3fgP

— 温泉 (@tansaibou_com) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「アパートの鍵貸します」
ジャック・レモン : ”Did you hear what I said, Miss Kublic? I absolutely adore you.”
シャーリー・マクレーン : “Shut up and deal.”

このやりとりが最高にお洒落! pic.twitter.com/ZJyBjoqs0M

— 山田和広 (@kazuhiroyamada) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました