国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ミスト」運よく劇場で見て「あーわかるわーやるよねー」って思わずうなづいちゃったんだが。後付けで全世界が激オコ(日本標準)と聞いてびっくり 単なる思いつき小品凡作を絶望的なラストにする事で大ヒットさせるダラボンの商才はやっぱ侮れないなと

— KZY (@cat_eeg) January 7, 2020

割と最近だけど『僕のワンダフル・ジャーニー』 #終わり方が最高に好きな映画 転生を繰り返して主人公に寄り添い幸福を運び続けた愛犬があの世で再会するシーンはほんとずっと涙止まらんかった。自分史上一番泣いた。 pic.twitter.com/lQEEAsV730

— kiki (@kiki_ManQ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ばばっばばっばっ ばっばっばばっ
ばばっばばっばっ ばっばっばばっ pic.twitter.com/MpIG7Iwuhe

— P2魔女おじさん (@pletwobine) January 7, 2020

「汚れた血」
終わり方が最高、と言えばこのレオス・カラックスの作品以外にない。
色彩を意識した映像作り、そしてジュリエット・ビノシュが滑走路を疾走するエンディングでのスピード感の表現法、衝撃的でした。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4g4aCFT8qk

— 野口内科_日々の独り言 (@washi_omu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『家族ゲーム』(1983) 森田芳光監督

— SN76477 【︎コラージュによるパロディ多し】 (@sn76477) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ユージュアル サスペクツ

かいざー そぜ …面白かったな。絶対もう1回見るヤツです。スン( ˙˙ )

— 畳屋 (@tatamiyatatamin) January 7, 2020

最近だと「第地区」かな。生命ってなんぞや。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gr97O8I2vh

— tennkyuu (@tennkyuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「僕はイエス様が嫌い」
ネタバレになるので、明確な話は伏せますが、礼拝堂での最後の彼の行動で、なるほどと思った。信じているが故の嫌いがうまく表現されているな、と。
あと、最後の最後にある、障子のある部屋にいるシーンがなんとも印象的でした。 pic.twitter.com/GJK32cf5ty

— イノ (@seabed_i) January 7, 2020

「君の名は。」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OZyojGQimE

— 難波わいせつ入道 (@Toilet_insects) January 7, 2020

でもやっぱり1番好きなのはSAW1作目のラストシーン。
まじでこれを超える終わり方はなかなかないよな。
テーマソングからの「Game over.」でしばらく開いた口が塞がらなかった…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Afxph4XVb4

— 絶望ビリー (@________billy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

無印とT2は殿堂

— jj (@rock_b_w) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
everafter. 俺はめでたしめでたし。が好きなんだなあって思う。 pic.twitter.com/Pb7m13Oaj9

— 零伯爵 (@countzero0916) January 7, 2020

JCおっちゃんに限らず香港映画はEDがグダグダなのホントに多いけどさすがにこの辺はキッチリと決着してみせる。モチロン東映版+旧吹替がベスト。#終わり方が最高に好きな映画
https://t.co/A0M7ptK35P

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) January 7, 2020

『ターンレフト・ターンライト』
原作(幾米/ジミー「向左走、向右走」)好きの人は見ないほうがよいかも。
原作ファンじゃないけど、あの終わり方はビックリするわな。#終わり方が最高に好きな映画
(好きというよりインパクト大) pic.twitter.com/CUp8wz1sbf

— 好美 (@haomei0309) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

鉄板だけど
ニューシネマパラダイスと
スタンドバイミー!

— 小半(こなから) (@konakarasms) January 7, 2020

このタグ… #終わり方が最高に好きな映画

「見たい!皆と共感したい!!」

……って気持ちと…。

「怖い……まだ、観てない映画のネタバレ…」

……って気持ちの狭間で揺れている……

— いいちこインコ(花沢りん吉)鳥以外垢 (@iichiko_hanazaw) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーン・オブ・ザ・デッド

ゾンビパンデミックが収束した世界でゾンビ化した親友と納屋でTVゲーム対戦。

友情は永遠… pic.twitter.com/Ae5cB82QFY

— Youhei (@Youhei_Condor1) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました