国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

・ニュー・シネマ・パラダイス
・ショーシャンクの空に
・フィールド・オブ・ドリームス
・最強のふたり
・ウォルター少年と夏の休日
・ライフイズビューティフル
・カッコーの巣の上で
・ゼロ・グラビティ
・バック・トゥ・ザ・フューチャー

#終わり方が最高に好きな映画

— ゴリさん。 (@5Ri3_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり揺るがないかなぁ

「ダークナイト」 pic.twitter.com/rHpd5EyRvv

— 八重七瀬(やえ ななせ)@秋葉原の模型製作スペース店主Vtuber (@Yae7th) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この辺り。 pic.twitter.com/0zD5uSr6Us

— 公爵エリントン(男装メスお兄さん) (@kaicho1957) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画「ファイナルカウントダウン」
B級だけど大好きやんねんhttps://t.co/T5wPej4LIg @YouTubeより

— 絵姫みかみ (@ehime) January 7, 2020

オープニングもエンディングも、オモニが踊ってるだけなのに禍々しくて恐ろしい。『母なる証明』
#終わり方が最高に好きな映画

— お仙 #戦争反対 (@u9est) January 7, 2020

【ガタカ】。イーサン・ホーク、ジュード・ロウが出演。
どの選択肢が正解でどれが間違っていたかなど、一概には言い切れない映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NATQY563nL

— hanausagi (@hanausa_bunchan) January 7, 2020

ツーリスト!#終わり方が最高に好きな映画

— フミオ̤̱ᐝ (@happy_fumifum1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Let it snowをBGMに危機を
乗り切ったマクレーン達が
満足げにリムジンで走り去る
シーンは見ていて安堵すると
ともに壮快感がある。 pic.twitter.com/9PFX0SUCbY

— なんとなく鈴木さん (@suuzzyyyy) January 7, 2020

アクトオブキリング、北京的西瓜、仁義なき戦い 代理戦争、この世界の片隅に、グッドフェローズ、あの夏いちばん静かな海、ウォールフラワー、レザボアドッグス、デッドオアアライブ、デビルズリジェクト、ソーシャルネットワーク。10本に絞れない…。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oVO065K8JS

— 占 (@vella0225) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりこれかなぁ
ピクサー史上1番泣いたもんなー
おもちゃは人間の目を盗んで動いてるっていまだに信じてる(それもどうなの) pic.twitter.com/4XTSIkph7h

— o.megumi (@vb3meg) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見ていると結構な割合で
「めっちゃわかる…!」となる作品多いんですけどね。

でもそうなった作品の内の何割かは
「でも結局は続編で…あの続編のせいでアイツはなぁ!!!」
ってなるのですよ。

— あきとろ (@akinotoro) January 7, 2020

ゴッドファーザー
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KJPKpIDbFY

— 西 亮一マジシャンもつらいよ! (@westsite24) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダーティーハリーの最後
サソリを撃ってバッジを捨てる所、ハリーはなんとも言えない気分だったはずや

法で裁いて被害者の辛さを、時間をかけて犯人に教えなければならないのに、矛盾や抜け道の多い法はすり抜けられ己の信念で殺した、けどそれは社会では間違いなんだと

— Ξおよるぅん(さとり)@逸見エリカ派 (@oyorun1Erikasan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス pic.twitter.com/bidxLSEWTL

— さえ@マグロ缶 (@saesama2525) January 7, 2020

最後にヘロヘロになった柄本明が「全部わたしがやったことにしましょう…」って言うのがカッコいいんだよな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Wmr4oPKYl1

— shun (@shun1raw3) January 7, 2020

#ダークナイト
カタカナでしかタイトル知らずに劇場に観に行ったから、
最後に「暗闇の騎士だ。(ダークナイト)」ってなって、
うおおおおおお!!と発狂した中学生の自分。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/V0i9fSIuAb

— くまくん|編集 (@kumakunpower51) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ローグ・ワンスター・ウォーズ・ストーリー』

そして#始まり方が最高に好きな映画

『スター・ウォーズ エピソード4新たなる希望』
#スターウォーズ#スター・ウォーズ#ローグ・ワン

— 礒部 雅裕(iso40000) (@iso40000) January 7, 2020

裏切りのサーカス
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BPrSunRVRA

— paz️冥界 (@paz_fu) January 7, 2020

ダンサー・イン・ザ・ダーク

後味は悪いけど、世の中はハッピーエンドばかりじゃないよな、こんなこともあるよな、でもそんな人達を感じたり考られたりする映画ってやっぱり面白いなって思った作品。#終わり方が最高に好きな映画

— トシアキ (@cue_jpn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
天使のくれた時間
恋人の静止を振り切って海外の研修に行った主人公、その結果2人は別れてしまい、主人公は社長に上り詰め独身生活を満喫していた

あるきっかけで『海外研修に行かなかった場合』の世界に転移して恋人と結婚し庶民的な生活を送ってる所から物語が始まる pic.twitter.com/1atgf4EL0V

— ॐよろんさんॐ.zip.exe (@Yoron202) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました