国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「の・ようなもの」 大宴会からの一人去り二人去りの切なさよ。楽しい季節はあっというまに過ぎ去ること、あの頃は知らなかったなぁ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EptATD1yju

— 横山好雄 (@yoko44o) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

どう考えてもラ・ラ・ランド

見たことない人見てみ??好きすぎてサントラばっか聞いてるから私

— なゆ(使わない) (@kumajasmine111) January 6, 2020

進藤の今夜ムービー
今夜のおすすめは
「バッドボーイズ2バッド」
・前作観なくてもOKでボケとツッコミみたいなマイアミ刑事2人がハチャメチャ銃撃戦する物語
・グラセフが好きな方には持ってこいの作品
・観た後はだらしなくコーラ飲みながら歩きたくなる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/u0XvljmsjJ

— 進藤晴秋/SINDOU HARUAKI (@shind_haruaki) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『みな殺しの霊歌』倍賞千恵子
『眠狂四郎勝負』藤村志保
『地上』野添ひとみ
『柳生武芸帳・双龍秘剣』岡田茉莉子

絶望あるいは虚脱する女の姿で唐突に途切れるのが好きなんだな。

— NOZOMUMITSUYASU (@YD125S) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
邦画だと『桐島、部活やめるってよ』で洋画だと『インセプション』だな。
2つとも終わりは最高の終わり方。 pic.twitter.com/BFVW3YjzlZ

— れい (@Rey_150821) January 6, 2020

男はつらいよ 葛飾立志篇#終わり方が最高に好きな映画
寅さんと教授、お互い同じ人を好きだったって事を知らないまま仲良く旅してる所めちゃくちゃ良くないですか??????

— らぴす (@oiyosan) January 6, 2020

裏切りのサーカス
#終わり方が最高に好きな映画

— いの (@i_hb_xx) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 は名探偵コナンの「沈黙の15分」かなー
何回見ても同じとこで泣いちゃうんだよね゚(゚´ω`゚)゚
皆がどれだけコナン君の事を想ってるか分かるから

あと #犬夜叉 の「天下覇道の剣」‼️
闘牙王が最後に出てくる感動の終わり方だと思う

— このえ(夏井) (@an___konoe__xx) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ジョー・ブラックをよろしく」は、終盤の大号泣な展開のトドメにあの花火がさぁ…もうさぁ…(号泣)ラストで死神ジョーさんが愛する女性の為に選んだ決意、今では解る気がします。

— わかりやすすぎたろう(あかり) (@akarics00) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トイストーリー3何回みても泣く

— あずき (@azukimaru_0819) January 6, 2020

か…
カンフーヨg

#終わり方が最高に好きな映画

— ものぐる (@monoguruosikere) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#ユージュアルサスペクツ
カイザーソゼ
2枚目の写真、これだけで分かっちゃうから見つけたときめっちゃテンション上がった pic.twitter.com/2cPC9eiRlq

— ひろそこわたる / RECEPTIONIST Inc. (@hrskwtr) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スターウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明け

公開中なので詳しく言えないけど。
長い歴史の終着駅。美しい。

— ゴン太くん王国 (@gontakunk) January 6, 2020

これ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uP11i2S9rH

— いろりん@ロマサガオーケストラ福岡10/22 (@iroha568) January 6, 2020

『エンジェル 僕の歌は君の歌』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PPf82k7lFP

— capità(カピタン) (@capitan_fcb_jp) January 6, 2020

俺が生まれる前の名作

この荒い合成が逆にリアリティを感じて、ゾクゾクしたのを覚えてる

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BJlDw1E6Oe

— ハセベカヅキ (@apeaceH) January 6, 2020

『ライフ イズ ビューティフル』
ウソをホントにした #終わり方が最高に好きな映画

— イトラ (@Nichijo10) January 6, 2020

このタグ、すごくいい!#終わり方が最高に好きな映画

— かたっく (@ka_ta_ck) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました