国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』 pic.twitter.com/9CVrJmS9Wa

— 菊井 岳 (@horrorshow_live) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スキャナーダークリー』最後にキアヌが見つける光景で滂沱と泣いてしまう。そしてエンドクレジットでながれるのはトム・ヨークの「ブラックスワン」。
終わり方が最高に好き、なわけじゃないんだけど、ラストが重要なので。とりあえず思い出したのがこれ。 pic.twitter.com/H6OnapkW5G

— こめよ (@ko_me_yo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「悪魔のいけにえ」のラスト。
朝日の中のチェーンソー ダンスから
カッアウト。
プツっと終わる映画が好き。 pic.twitter.com/K4phUWEj7F

— gaki100 (@gaki100) January 7, 2020

タグをずーっと追いたくなるよな、
それだけで動悸が速くなってしまうわ、苦笑
映画は本当にいいなー#終わり方が最高に好きな映画

— ぎこ@常に横になりたい (@bionic_giko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ミスト」
「ファイナルデスティネーション」
「SAW」
「すみっコぐらし」
「リメンバーミー」

あたりかな

— とーり 新規× (@hana0ma2_trpg) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ストリート・オブ・ファイヤー」
かつての恋人を救うために街へ戻った男。
敵役との決闘。
恋人の歌を背中で聴きながら去っていく男。
完璧超単純明快な物語。
マイケル・パレ、ダイアン・レイン、ウィレム・デフォーが雨に濡れた夜の街と共に最高にカッコ良い映画。 pic.twitter.com/hcKaCaC12T

— (@Mackie03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これは【ルディ】ですね。
アメリカ映画の素晴らしさが凝縮されてたと思ってる。
実話だというのが特に素晴らしい。
私的にはベストアメフト映画でもあるし、主人公のルディを演じたショーン・アストンの演じた役の中でも1番良かった pic.twitter.com/32BvNq3AZq

— そら (@totw3103) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンダーグラウンド pic.twitter.com/uOOfAAZmLD

— フレイ (@wanna_friend_3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

貞子vs伽椰子

あのラストシーンから聖飢魔IIの「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」がかかる流れが最高にかっこよくて痺れた! pic.twitter.com/F18mg6E9Pd

— まろうむ (@thethirdman1989) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『名探偵コナン・純黒の悪夢』
いつもギャグで終わるコナンで珍しくシリアスで終わったヤツ。
あれは心に来た。

アニメ映画は結構いい話多い。(ドラえもんとか)

— (@knave_b612) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タイトル思い出せないけど、なんか分かれ道で男の人がそれぞれ別の道を歩いていくラストのがあった気がする
内容ももう忘れてるのでもう一度観てみたいけどタイトル思い出せない(ループ

— 佐野広明 (@hsano000) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱ「E.T.」
虹を描いて去る宇宙船とジョン・ウイリアムスの神曲のコラボで最高にハッピーエンドで完成されたシーン!
まさに名画!https://t.co/GLKOiVXP5B

— ビルダーハンバーグ会議改め太一子 (@Viglyacfb9iQ6wg) January 7, 2020

シェフ、つい最近観たけど本当に良いラストだったし、全体を通してもとても幸せな気分になれる映画だった。そしてキューバサンドを食いたくなる。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/Qi8zTj6lYO

— HASSO (@shimesaba_taro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「サスペリア」
嵐と共にやって来て、嵐と共に去って行く、
満面の笑みをたたえるジェシカ・ハーパー。 pic.twitter.com/pZEiIPSBkj

— むらさめ (@murasame201) January 7, 2020

SAWシリーズですね…
どんでん返しからのゲームオーバーは最高…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6jy3KZGMpo

— 想流(ソル) (@soldier412) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ア!プロメア!!プロメアプロメアプロメア!!!

— 町田ぽよ (@crow_3434) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Inception
最後のコマのシーン

— ぱすは (@kitasbaguna) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヘルボーイ(2019)。続編への期待しかない終わり方。去年見た映画の中でかなりお気に入りの作品だし、音楽かっこいいし、是非続編やってほしい。 pic.twitter.com/PBlm1i1kjs

— つぼもり (@kk_rah417) January 7, 2020

オチじゃなくてあくまで「終わり方」なら、邦画なら『告白』、洋画ならやっぱ『ローマの休日』かな。#終わり方が最高に好きな映画

— ガミガミ (@GamiGamiM) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました