国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ヤツはでもないモノを盗んでいきました。
貴女の心です。
『ルパン三世 カリオストロの城』 pic.twitter.com/EHgog2e5qe

— 、、行雲流水舞葉こううんりゅうすいぶよう (@LmPA9ZgciYWz6Ob) January 7, 2020

ダルデンヌの「少年と自転車」。大人の都合で無残に奪われ、そしてやっと手に入れた幸福の日々を失わないために、湧き上がる感情を押し殺して自転車で立ち去る少年の姿に胸がしめつけられる。#終わり方が最高に好きな映画

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) January 7, 2020

『ノッティングヒルの恋人』かな
(#^.^#)

とってもベタなハッピーエンドなんだけど…それが良いの。

時に絶望もあるのだけど、一区切りのハッピーエンドとして。

…そうね、人生はハッピーエンドであって欲しいよね

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1ZKxtrdxmf

— まりか (@mari_qua) January 7, 2020

終わり方(THE END)に全てをかけているのは、
デス・プルーフ#終わり方が最高に好きな映画

— yutainthemaze (@yutainthemaze) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 というトレンドを見て、え!自分もツイートしたい!と思ったけど、これツイートした後に本気で好きな映画思い出すパターンだし、終わり方最高でも全体的にイマイチな映画もあるし、そもそも終わり方だけじゃなくて映画観る為に家出て家に着くまでが映画だと思ってるし、映

— nomu (@no_nnu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グレンラガン螺巌編 EDで黒背景の中をシモンが背を向けてただただ5分ぐらい歩いていくのが好きです。真っ暗な映画館のなかで見ると客席とスクリーンの境界線が曖昧になって彼が本当にそこに居るように目の錯覚を引き起こさせてくれる映像でした。オチも秀逸

— ラブコメじじい漫画紹介系VTuber (@Love_Comic_JJ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「鑑定士と顔のない依頼人」

最後のどんでん返しは今まで見た映画の中でもトップクラスにゾッとした。
しかもその後のラストシーンが秀逸。
たまには恋愛主軸の映画だって観るのよ。 pic.twitter.com/R7sizCtlHb

— ぜっ!! (@spkd8) January 7, 2020

のだめカンタービレ
#終わり方が最高に好きな映画

— 飯@9/16ちょこ魔女A01 (@nobisuki1915) January 7, 2020

ライオンキング!
親にあこがれた子どもが成長し、また親になる
まさにサークルオブライフ!ダヨー
DVDを観終わったあと、また最初から観てしまったことがあるヨーϵ(ө)϶https://t.co/rSxPXquekI#写真撮ってる人と繋がりたい #チャックル #ライオンキング #終わり方が最高に好きな映画

— 自費出版絵本編集・販売Chuckle Book(チャックルブック) (@ChuckleOmoide) January 7, 2020

ミスト
ベヒーモスも最高だし。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PQ7ALWSqpb

— (@5100rchestra) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ぱっと思いついた、Buffalo’66
愛すべきダメっぷり…甘々が良いのだ️ pic.twitter.com/y4E8wtNhZC

— かめ山 (@moshimoshi_oimo) January 7, 2020

パイレーツオブカリビアン。曲が良かったからあのエンディングが素晴らしかった。
あ、あとスターウォーズのエピ3とエピ8と9。タトウィーンのふたつの太陽は過酷ながらも美しいよね…
#終わり方が最高に好きな映画

— 貴子@武蔵国 (@GarrisonDefend) January 7, 2020

メメント
ダークナイト
遠い空の向こうに
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ユージュアルサスペクツ
ラピュタ
タイタニック
ニューシネマパラダイス
ターミネーター2
インセプション#終わり方が最高に好きな映画

— Kあみ (@k_ami_ne_j) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スター・ウォーズかなぁ〜‼️
ほんとに、これで終わりって感じ‼️

— 大塚ねこ (@NorimamaXyz) January 6, 2020

ロビン・ウィリアムズが10歳の少年を演じるこちらの映画、終わり方が本当に好き。ネタバレになっちゃうからどこがどう好きなのか言えないんですが未来は君に輝くhttps://t.co/NUhxyxQrlr
#終わり方が最高に好きな映画

— あお (@aoi_shirom) January 6, 2020

メランコリアかなぁ。救いが一切ないけど。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/d2Vm4VMDia

— ひるたオブジョイトイ(非公式) (@Nagune99) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミッドナイトラン

デ・ニーロ「1ドルで釣りはあるか?」
タクシードライバー「ばかやろう、ふざけんな!」

ジャケットの襟を立て、歩いて街中に行くデ・ニーロ。 pic.twitter.com/6bhrrfQMui

— あやちん(つぃん)City of Kyoto Sanga-ryz (@pre_ayachin) January 6, 2020

最強のふたり
#終わり方が最高に好きな映画

— ハー万くん (@hermanji0615) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました