国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
この時代の虫とか動物が襲ってくるヤツ。
この映画もだけどラストは大概「終わったように見えるけど…」最初のシーンと同じシチュエーションに戻る…みたいな。
そのパターン好きか?って聞かれたら「そーでもない」と今なら答えるけど、子供の頃は好きだった。 pic.twitter.com/qJpW828v0h

— ogya〜 (@ogya15) January 7, 2020

『KUBO』すっごくすっごくよいぞー!!
クボくん….ッ(色々思い出し…)
クワガタ<声>マシュー・マコノヒー、サル声シャリーズ・セロン等々皆役に合ってました。
闇の姉妹の造形・動きも大変好みだしetc
これも #終わり方が最高に好きな映画https://t.co/8yaPVehJN9

— 左京 (@sa_kyo1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

古いのばっかりだけど
リバー・ランズ・スルー・イット
シザーハンズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
戦火の勇気
ナイトミュージアム

あと、踊る大捜査線シリーズとジャッキーチェンの映画はエンドロールが楽しい笑

— おたにおスヌの民 (@otnyn01) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴッドファーザー PART III

— M原 (@Mharayaruo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「最強のふたり」(フランス版のやつ)も大好き。もうほんま観てくれ……友情って素敵だなぁと感動しかないから観てくれ……

— 荻@SSリハビリ中 (@ogimoridays) January 7, 2020

いつも拝読させてもらってます…が、これはその中でもスゴいですね!!
TLの流行りを用いるなら、げのさんなりの #終わり方が最高に好きな映画 でしょうか?観たくなりました

— ソレガシ (@kanpyomaki_mgmg) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
容疑者の献身
「隣同士が同じ色になってはならない」 pic.twitter.com/6mRsf8ixkz

— 京 (@kyo_kageyata) January 7, 2020

シックスセンス#終わり方が最高に好きな映画

— バー恋(ba-koi) ROP消費税は廃止!雪組️(バースが恋しい) (@bassgakoisii) January 7, 2020

個人的にも好きな映画No.1の「バーレスク」

クリスティーナ・アギレラさんの歌声に毎回泣く。

#終わり方が最高に好きな映画

— SheilaDiscover21 (@yume_wa_after5) January 7, 2020

ミスト #終わり方が最高に好きな映画

— まとい (@matoiqy) January 7, 2020

アベンジャーズ /エンドゲーム の終わり方もめちゃくちゃ好き。ダンスの約束果たして終わるのずるくね?泣いた。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/b9YhZo02JY

— くそだぶりす。 (@davlis01P) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

グリーンマイル

— さんさく (@Is_that_a_339) January 7, 2020

座頭市
先に抜いたのは・・お前さんだぜ
ハードボイルドよのぉ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pYEKTMnEKn

— 12シーランド公国男爵 (@12dansyaku) January 7, 2020

だから世界に、人の心の光を見せなきゃならないんだろ!?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wUpmTRUVDB

— naoki@社会福祉士のおじさん (@NAOKI_19860606) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スリービルボード
全編通して淡々と進む。だけど確実に良くも悪くも物事は動き移り変わってゆく。
ほんのほんの少しだけ、主人公の母親が前を向く。特別そんな描写でもないのだが、全編通して初めて少し口角を上げるような終わり方がすごくすごく好きで号泣した。

— yone (@ak1same_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Gn2LVKQ0yL

— のーじー@抑えきれないほど羽根は風を待っていたよ (@ToughNBrave) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これを忘れちゃいけない pic.twitter.com/KRnBb339si

— ケンタマン (@kenta_love_hate) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パシフィックリムかなあ。
あそこでチューしないのは、すごいと思いましたよ。

— 青葉鎮守府新聞ワレアオバ (@_Ware_Aoba) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
天使にラブソングを

— といクん@フォトミfinal (@AE111_CBAEP) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました