国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

シン・ゴジラ
ゾッとする終わり方が最高でした pic.twitter.com/jyZMbIE6EU

— 花緑青 (@hana69game69) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『キッズ・リターン』ですかねぇ…

「まーちゃん、
俺達もう終わっちゃったのかな?」

「馬鹿野郎、
まだ始まっちゃいねぇよ!」

暗転

からの久石譲。

そしてエンドロールへ。

最高です。 pic.twitter.com/RBADTbejAf

— 絵が下手すぎてツライ。 (@hetatsura) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スペースカウボーイ

終わりよければ全て許されるって感じの映画だったw
すごくくだらない話だなって思ってたのに、ラストが切なくて洒落ててすごいよかった。

— 樋口あや (@higuchiaya) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そんなもんターミネーター2に決まってるだろ

— アイバーヒ口バトお疲れさまでした (@IVER0415) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バック・トゥ・ザ・フューチャーは1.2.3とも全部好きだなぁ

— たか君 (@mild7t) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『未来世紀ブラジル』

ターターン〜、タンタンタンタンターン(『ブラジルの水彩画』)

— あくつ (@acts_labo) January 6, 2020

月並みだけど、チャップリンの独裁者
ラストの演説かな…https://t.co/3IgQBlmS9g#終わり方が最高に好きな映画

— もんど (@ariasakuya) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「激殺!邪道拳」https://t.co/zZCm25X4oG
復讐の電流電撃エンド!!最高!
DVDはまだかーー!!!#2020年に出してほしいブルーレイ

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ローグ・ワン

「あああああ嘘だああああそうやって繋がるのかあああああ!!!!!」 pic.twitter.com/XLFQ5ywKv2

— サザンク (@extra0stand) January 6, 2020

ライフ イズ ビューティフル
アニメならイデオン発動編#終わり方が最高に好きな映画

— D.O (@whitemoor_d) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「親切なクムジャさん」

でもこのラストシーン意味がわからない人にはまじでわからないと思うからググるまでがワンセットで pic.twitter.com/aYRcyvCIlY

— 甘味 (@ka_n_mi_san) January 6, 2020

(ラストシーン視聴中)
あ~~~ッこいつこいつッやりやがったこの野郎!(大喜び)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/v29CE9gwiA

— ニホンオオウマシカ (@nihonohumashika) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『妖刀斬首剣』の壮絶なラスト
よろめき倒れそうになるところを足に刀を突き立てて堪えながら絶命!
柳生新陰流の宮本さん超かっけーー pic.twitter.com/WupooqLlGV

— ジャッケ丸 (@jackem_r) January 6, 2020

最初に泣いたのは「ライフ イズ ビューティフル」

一番好きなのは「善き人のためのソナタ」

皆さんが挙げているトゥルーマンショーも好きです。#終わり方が最高に好きな映画

— カルーセル (@caruseru3) January 6, 2020

頂点ですな!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0yiO1rTJ1S

— おな兄 (@NERVcleanerMHW) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近好きなのはワンス中略ハリウッドだったかなあ。終わり方っていうかクライマックスのあの監督誰か忘れてた感というか。

— 宇助 (@gunsmoke_1885) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 パーフェクトワールド。ラストがパーフェクトなワールドでパーフェクトでした pic.twitter.com/wVyGRMGAg3

— mimonelu (@mimonelu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さよならの朝に約束の花をかざろう(さよ朝)で初めて映画で泣いた、ラストはマジで涙腺が崩壊するから!!!!!親子の絆とか好きなら絶対に好きになるからみろ(命令形)みて!!!!!!! pic.twitter.com/uvAlx1pUGu

— Kevin (@Kevin436530) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きな映画と言っても、好きだけどどういう風に終わったかよく覚えてない映画と、特にラストが鮮烈な映画と、最初からラストまで全部好きな映画があることに気づくね

— (すりーぴんぐ すろーす) (@sleepingsloth) January 6, 2020

邦画特撮なら… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BpXGUdqP1Z

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました