国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

何かないかなと思ったら1つあったわ。インタヴューウィズヴァンパイア。念の為伏せるが、最後にアレが出たことで色々と考えずにいられないやつ #終わり方が最高に好きな映画

— サト@充電 (@sato_kijima) January 8, 2020

ダ・ヴィンチ・コード
真実は神のみぞ知るけれどひと匙の解釈もいかがですか?って感じの歴史を絡ませたミステリーの想像ふくらませる終わり方最高に好き
#終わり方が最高に好きな映画

— 清水 (@h2_swing) January 8, 2020

アメイジングスパイダーマン2

#終わり方が最高に好きな映画
個人的にはスパイダーマンの映画の中で最高傑作。

— みらーじ (@mirapedo) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローレンス!
めりーくりすます
めりーくりすます、みすたーろーれんす pic.twitter.com/PhGa3T8m7M

— おぐれ(U ZU LAND) (@ogreorguss) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「オデッセイ」
今、この瞬間エンドロールが始まると最高だなと思ったまさにその瞬間エンドロールに切り替わって気持ち良かったな~。

— 村岡ユウ(もういっぽん!アニメ配信中) (@yuu1220) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

良い意味で 悪い意味で pic.twitter.com/4vJSnOR62J

— ヱクスケAWガチ勢テンノ (@xsuke1111) January 8, 2020

フラガール達の表情が最高に素敵#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/erjKBcqGQA

— 原夏木 (@haranatsuki) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイトライジングの
「本名の方が素敵ですよ」

執事さんのシーン

— 軽奈戸がるなーど (@Galnard) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

思い出せばまだまだいろんなのが出てくるだろうけど、真逆のタイプの2つ

『ノスタルジア』
『キャビン イン ザ ウッズ』(劇場公開時は『キャビン』でしたね)

— nekochi―おくるみ犬 (@7nao_nao7) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サプライズ
2001人の狂宴

— ぷれみあむるりな (@ruriririna) January 8, 2020

劇場版「エスカフローネ」

あの終わり方からのエンドロール、呼吸が上手く出来なくなった思い出。

音響監督の亀山さんにお会い出来た時、
収録時の裏話、聞かせて頂いたなぁ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e7iNFnTDwD

— 堀内 隼人フリーゲーム「魔女」鏡腥 (@gekkojyourei) January 8, 2020

異次元の狙撃手
昴さんの正体が「了解」の一言ではっきりしたあとのラブサーチライトという最高の流れに勝てるものはない!!!最後の最後あんなに震えた映画はない!!!

あとパイレーツオブカリビアン最後の海賊はむちゃくちゃ期待膨らむ終わり方だった!!!#終わり方が最高に好きな映画

— まい (@selty831) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヘルナイト
洋館に巣食う妖魔の魔手をひとり逃れ,車で逃走を試みる主人公(リンダ・ブレア)だったが,定石通りエンジンがかからない!だが彼女は車を修理し巧みな運転で追い縋る妖魔を逆に追い詰める!彼女が自動車修理工の父の手伝いに費やした青春は無駄ではなかったのだ! pic.twitter.com/UBLBajQnqe

— むらさめ (@murasame201) January 8, 2020

灰とダイヤモンド

#終わり方が最高に好きな映画

— YOLO (@OoyorokobiMajin) January 8, 2020

12人の優しい日本人
日本に陪審員制度が導入されたらという実際に施工される前の映画。
会議室とその通路とトイレくらいしかセット使ってない、会議のグダグダ具合と逆転逆転の妙味が小気味よい。最後に陪審員が一言ありながらそれぞれの生活に帰っていく所が好き#終わり方が最高に好きな映画

— すが4 (@suga4) January 8, 2020

「メカニック」ブロンソン版もステイサム版も助手を信用していないw
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KzEldrLf6w

— YASU (@swdv1977) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『革命前夜』(Prima della rivoluzione)https://t.co/Au9P9YjXSB

— Tomoko Cole (@grumchy) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『西部悪人伝』
吹き替えだと最後の台詞が
「あんた何者なんだい」
「正義の味方だ!」
 と言い放つ(笑)

(原語では「あれ?言ってなかったっけ」みたいな感じでとぼけるのでここは吹き替え版のほうが爽快感があります)https://t.co/Bjo2WAeDpG

— ダモクレスの猫 (@neco_1968) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ピーターパンの最後、おとぎ話なんてくだらないと言っていたお父さんが空飛ぶ船を見て、「あの船なら前にも見たことがある。ずっと昔のことだ。私が子供だった頃」と思い出すところ
小さい時はあまり印象に残らなかったシーンだけど成長してから見た時に大泣きした

— さなぎ (@sa_na_gg) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました