国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

本当に終わり方が好きです。 pic.twitter.com/FcD0UVXTjx

— Rod. (@Avicresta13) January 7, 2020

怪怪怪怪物
プリズナーズ
セブン
アザーズ
鑑定士と顔のない依頼人
拷問男#終わり方が最高に好きな映画 #映画好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/qsvoH8EpPd

— まとと@映画とホラーとお酒とごはん (@ntomaru1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方でいうと、
「コンスタンティン」

サタンに中指立ててからの流れが脚本としてマジで綺麗だなと思う。

— 高嶺ノ悪魔 (@takanenoakuma) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

連行されるミルズを見送ったサマセットの「ヘミングウェイがかつて書いた言葉がある。”この世は素晴らしく、戦う価値がある”と。後半には同意する」という言葉の深さ。 pic.twitter.com/eZU23wwKQ1

— 広島 かぷ夫(時々"尾頭橋 どら夫"或いは"猛 牛夫") (@carp_war) January 7, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー3

最後のドクのセリフに俺の人生のすべてが詰まってる#終わり方が最高に好きな映画

— 青霙 (@Ao_mizore) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『気狂いピエロ』
最悪だけど pic.twitter.com/obeyA67QWW

— Demi Ul (@LiquitexMr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#スターウォーズ#STARWARS

これよね。
音楽からなにから pic.twitter.com/C3UgquhPoe

— りゅうゾンザグビ (@HONDALIST74) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
昨日今日は特に pic.twitter.com/emQpukcg8T

— パトラッシュさん (@patrasche3580) January 7, 2020

どう考えてもこれでは。完璧すぎる。
「裏切りのサーカス」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AguwnzasDG

— kretsch (@kretsch_kureha) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に https://t.co/CuucHPdUQ5 @YouTubeより

— Atsuko Fukuhara (@nanachin407) January 7, 2020

ユージュアルサスペクツ#終わり方が最高に好きな映画

— 亜衣花 (@precious93aika) January 7, 2020

でもやっぱこれが一番好きだな。自分の中で最高のエンディングはこれ!!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VKSqgJh6Lh

— 井葉 吉伸 (@iha0130) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱ【ローマの休日】かなぁ。

あの終わり方は俺の中では最高峰。

— 雨野 夜 (@ameno_yoru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スタンバーグの『暗黒街』

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロボコップ
スペースカウボーイ

— きょ (@kyosshern) January 7, 2020

綾野剛さんが出てる映画で言うと(全て見てるわけじゃないけど)即答で #横道世之介 だなあ。#終わり方が最高に好きな映画

— さよこ (@sayoko32) January 7, 2020

「こんなにも長く、時間がかかってしまった」
「すれ違ってばかりいたから…」
「だが…求めていたものは同じだ、君が…正しかった」
「あなたも…間違っていなかった…」
「俺達は…」
「私達は…」
「「わかり合うことができた…」」
イツタイムナウ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cHFmIAnKLy

— 蟻文太 (@tenpera) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 つづき
「エアフォースワン」コールサインが変わるところはグッとくるよね。それからレッドフォードの「ナチュラル」でのクライマックスシーン。あれは最高。あと「荒野の用心棒」の鉄板外すシーンとかもね。 #映画の好きなシーンをあげろ #おすすめの映画3つだけ選べ

— 武蔵の国のオオカミ (@ookami1910) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

もう1000回くらい書いてるけど、ダルデンヌ兄弟の映画ぜんぶ。めっちゃカッコイイところで終わるで、もうここ意外ない!っつーところで

その瞬間、映画はビシィ!と物語を遡及的に構成するのだ

— クォーク低浮上中 (@quark_gogo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【ゴースト ニューヨークの幻】
です・・・・・(;つД`)

でも絶対に忘れることができない映画は
【ワイルドスピード スカイミッション】
ですね
シリーズを全て追いかけ観てきた人にとっては追悼の意味合いもあります((永遠に壊れないファミリーの絆 pic.twitter.com/RTGaUqkCku

— えむてぃー (@matetya_24) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました