国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『僕と世界の方程式』

自閉症の少年・ネイサンが主人公で、彼が数学オリンピックを目指すお話です。
彼には一つトラウマがあるのですが、ラストでそのトラウマを克服し好きな女の子を追いかけるシーンが最高です
お時間があればぜひ観てください#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/o13gyw11l5

— アイビー@ (@bookandnovele) January 7, 2020

王道だけどタイタニックかな
毎回泣きじゃくりながら見る
#終わり方が最高に好きな映画

— シャケタラバ (@syaketoba82) January 7, 2020

白いスーツには赤ワイン。あの時の志麻姉さんの表情が大好き。 一度やってみたいよね #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/e12W08LTHa

— ぽぽん (@ponpoco92072) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ローグ・ワン』

タグを見てふと頭に浮かんだ映画 pic.twitter.com/fP0PW9vyQ9

— イワト@人外漫画家 (@iwato_jingai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ダークナイト」

ジョーカーと痛み分け、
バットマンの覚悟

BGMが神がかり、エンディングまでの入りがカッコよすぎる:。* . pic.twitter.com/lGUdgkSZ4H

— みこけ (@natsu_meixia) January 7, 2020

STARWARS エピソード5

ランドとチューイがファルコン号でタトウインに旅立つのをルークとレイア達が見守るシーン、そこにレイアのテーマが流れてエンディングへと向かう。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/at8XEW3uaL

— 聡志 (@vvaren_7) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミュウツーの逆襲

— はち (@AMami_ammik) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
レオナルド ディカプリオ主演。人の夢の中に入り込んで情報を盗みとったりするサスペンス。ひっくり返る世界の映像が爽快なんだけど、とにかくラストが大好き。これまでに書いてきたSSにも確実に影響してます。 pic.twitter.com/ujJ7IE2gW1

— モルフェ (@HAM_HAM_FeZ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

泣いて笑って喧嘩して…

でもたまには困っている人の助けになり…

そして最期はあのようにサッパリと去っていきたいと思うのです pic.twitter.com/LEQtz6bC3I

— 電 通信 (@inazuma_attack) January 7, 2020

ファイトクラブ一択#終わり方が最高に好きな映画

— ひらき (@hiracky16) January 7, 2020

ルパン三世 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bLTjBozGX7

— 寝己舞鑼 (@nekozuk98035044) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

知名度の高くなさそうな作品からだと、
「海の上のピアニスト」 pic.twitter.com/ksGh4FYCyG

— ОУŹ (@oyz81) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後に中学生のレンが明にボール投げて「ナイスキャッチ!」って言ってエンドロール流れるの結構好き pic.twitter.com/m99ccAWXmy

— キヨすけ(浮上停止) (@kiyosukemk2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱ「お嬢さん」じゃないっすかね…
推しカプのラブラブどえろでエンディングとか、それどんな同人誌…

— 五十二@GO2いっぱい見てくれ!️‍️️‍ (@isoji_t) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『さらば友よ』

60年代の古い映画。
いがみ合ってた男たちが、相棒を庇うため面識のないふりをしたまま警察署内で連行される場面。
すれ違いざまに無言のままタバコの火をつけてあげるラストシーン。
その切なさとカッコよさにシビレる。https://t.co/PL72UVnIv1

— ヨシユキ (@pixyruri) January 7, 2020

このタグ、恐ろしいネタバレを含んでるから危ない。
「地球だったのか!」レベル。
#終わり方が最高に好きな映画

— エキスポ81 (@arikimasahiro) January 7, 2020

続きはネタバレみたいになるから貼れないけど大好き#ワイルドスピード#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7OvaC6llTQ

— ケイスケはしゃのP推し (@Zz5Dx0Hh25flsA6) January 7, 2020

羊たちの沈黙
ショーシャンクの空に
マーベル作品、特にアイアンマン、エンドゲーム
魔法にかけられて
愛が微笑む時
メリーポピンズ 、リターンズ

やばい、映画のことばっかり考えちゃう#終わり方が最高に好きな映画

— プルート (@dale_disn) January 7, 2020

前者は息子を救うために
両親を生贄にする終わり方で、
後者は息子を生き返らせるために
世界を滅ぼす終わり方であり
どちらも子供ながらに
衝撃を受けましたが、

その数年後に見た某アニメでは
主人公が正反対の道を選んでいて
更に衝撃を受けました。#リング#らせん#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SiJW96n0fY

— 死骸 (@_1000_6) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

LEON
イヴ・サンローラン
パンズ・ラビリンス

— 花まり (@h_mari022) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました