国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「男と女」

— せさみ (@opensesame_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
インセプション
インターステラー
ep4,5,6
ヒックとドラゴン3

— ワイロ@映画ブログ (@wairo222) January 7, 2020

「ドラえもん のび太と夢幻三剣士」

一見すると「何だこれは!?」なラストですが、後から考えると伏線はちゃんと張られていたわけで。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DWC5TkBR4G

— 連盟 (@Remmei) January 7, 2020

最高の人生の見つけ方
第9地区
セッション#終わり方が最高に好きな映画

— キミ代 (@kmykmy_11) January 7, 2020

すーぱーベタだけどやっぱりどうしても #終わり方が最高に好きな映画#ゴッドファーザー pic.twitter.com/ESWNVM11jI

— ヤング花田 (@wakaflowerfield) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニッポン無責任時代
バカバカしい終わり方でええねん

— いち・とらいち (@torahisa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
のあらすじや写真や映像を見るだけで泣ける

— yuka ishikawa いしかわゆか (@toe_mei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー

— みき (@sinsi_626) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高の人生の見つけ方
ジャック・ニコルソン
モーガン・フリーマン
このお二人の人生の最後の時までの生き方がとても素敵です。

— ふ〜みん (@2111fmmf) January 7, 2020

これは好きな映画で何度も上げているのだけど
ガタカ
己の中の柔らかい所に突き刺さった映画でした。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RUyzslkM2O

— kuroki (@kuroki_shin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アニメ映画なら
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

この世界のさらにいくつもの片隅に

洋画なら
ラストエンペラー
エンディングへの繋ぎ方は本当にうまい!この年のアカデミー賞を総ナメしていった理由がわかる pic.twitter.com/uLI9POCJjv

— りゅー+ @C102 8/13 東T27aでした! (@taishouAT) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
境界の彼方 未来篇 pic.twitter.com/Y37dPsdy5H

— nyi (@yu_regulus531) January 7, 2020

魔法にかけられて
これめっちゃ好きなんだよね。
そういえば続編の噂があったはずだけどどうなったんだろう…?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OCIlrvcVCT

— えりっぴ (@erip_p1017) January 7, 2020

フェリーニの『道』

どうしようもない男ってずっと観てて。。
ラストの海岸で突っ伏して泣くザンパノは抱きしめてあげたくなる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/d4eTVOv8Wm

— 3(Yoshimi) (@k443a) January 7, 2020

アバウト・タイム
ビッグ・フィッシュ

#終わり方が最高に好きな映画

— AK000 (@ak000opi) January 7, 2020

終わり方 だけでいうなら
~は帰ってくる 系のMCUは全部ずるい。かっこいい。#終わり方が最高に好きな映画

— むむ (@mumumoja) January 7, 2020

『ロード・トゥ・パーディション』
父の願いと息子の決意が心に残る。
「みんなは僕が農園で育ったと思ってる」という独白の余韻が、また素晴らしい。
#終わり方が最高に好きな映画

— レベントロフ (@R_Reventlov) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョー・ブラックをよろしく

終わった後「うわぁぁ!」って悶えました。私は寂しい系の読後感の映画が好きなのかもです。ブラピ主演が話題になってましたが、普通に物語が良かった。 pic.twitter.com/daol94r5h5

— おすみ (@osumi_qtrpg) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました