国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライエフェクト

これはワシ大好きな映画やねん

まぁ、カタルシスってやつかしら?

しらんけど‍ pic.twitter.com/tJI3NRjTEu

— 禿吉@プロハゲ毛髪診断士 (@prohageitar) January 7, 2020

#ゴールドラッシュの日
ジョン.ヒューストン監督
1948年作『黄金』ハンフリー.ボガード扮するダメ男が
砂金に取憑られ精神を病んでいく演技は秀逸
良い子悪い子普通の子に用意されたお決まりの顛末は.. . #1日1本オススメ映画 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/U3sMGVxAQu

— ジョニーデップリ (@miou3170) January 24, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『街の灯』

「あなたでしたの…?」
「目、見えるようになった?」

「ええ…見えますわ…」 pic.twitter.com/ffwavSTlep

— 葉野宗介8/30地元のもみぢ発売 (@sosuke_hano) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ぬはあああああああ

すきいいいい、、 pic.twitter.com/Cf0IX4lN4R

— すごく元気なたぬきのいけにえ (@im_jda_127) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
邦画史上屈指の大兵力で真ん中を貫くとかダイナミックかつ綺麗な構成#天と地と pic.twitter.com/GsquTA2qgl

— 備中守 (@tobu11431F) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
個人的にはインフィニティウォーの絶望感が次の作品でどう反撃するんだろうっていう気持ちにさせてくれるからめちゃ好き pic.twitter.com/m5jPo5eIMI

— もーぜ (@moze_kumofan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ下のタグと被るけど1つと言われたら「Dirty Harry」かな…

「お前の考えてる事は分かる。俺がもう発撃ったのかまだ発か…実は俺も夢中で数えるの忘れていたよ。だがこのマグナムは世界一強力な銃で、お前の頭も綺麗に吹き飛ばせる。試してみるか?」 https://t.co/jjnyBzvNO5 pic.twitter.com/Y9uKJgHBKy

— ZiggyStardust (@ZiggyStardustN1) January 19, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「グレン・ミラー物語」
音楽系の映画で1番好き
幸せな気持ちになります

ラスト。飛行機事故で亡くなるミラーの悲報を奥さんが知り、ラジオから流れる「茶色の小瓶」
ミラーは生きている泣ける
クリスマス映画でもあるなぁ pic.twitter.com/toHq8Ujx8c

— Aki Mravinsky (@Aki_Hono913) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このラストは好き

『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』

ドク「君の未来はまだ決まってないということ。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだよ。だから頑張るんだ」 pic.twitter.com/JcJeS0rGfv

— さとみつばさ乗り物生き物大好き (@TsubasaSatomi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『どん底』(1957)

『悪い奴ほどよく眠る』(1960)

黒澤明監督篇 pic.twitter.com/MbQRrClf5U

— markdad (@markdad139) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カンフー・ハッスル

ホラー 以外を。 pic.twitter.com/01kCRH2bmk

— ピギー・ギミック (@piggygimmick) January 7, 2020

『カミーユ、大丈夫なのね? 手も足もあるのよね?』
『スペアのメットを取り替えたら、僕は出られる。ファこそ大丈夫かい?』
『私も、ちゃんと息できるわ。大丈夫なのね? カミーユ、カミーユ…』
実況はサエグサ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bmA2E1qgOi

— ドグマ(暗黒面) (@blacuni) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
\アイドルはアイドルなのよ‼️/
#みぽりん
すべてのアイドルファンに観ていただきたい、新感覚アイドルパニックホラーコメディ!?映画です#映画みぽりん
1/10(金)まで池袋シネマロサ、
1/10(金)から川崎チネチッタで上映! https://t.co/qFf4l9YPHX

— 平瀬和博 ばーもんと Kazuhiro vermont Hirase (@kaz_vielacest) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アレは泣いた pic.twitter.com/q8yhzIjsSq

— テンカイザー (@tenkaizar) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
 
セブンガールズ」
 
涙を流すことがあっても
きっと明日は笑えるよ
 
そう思える映画です。
 https://t.co/2DlkWuKjJg pic.twitter.com/r6A64vMmuy

— 元ハマっ子(T.Oshino) (@yaseppochineko) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「モダンタイムス」
笑うことの大切さをチャップリンが教え、未来に向かって歩き出す二人。 pic.twitter.com/i72DevPNlk

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) January 8, 2020

心の底から前田あっちゃんに謝りたいと思った。
『イニシエーション・ラブ』
女優・前田敦子を舐めてました。ごめんなさい。#終わり方が最高に好きな映画

— けぃwJ (@kwj__33ss2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ゴジラVSビオランテ」
激しい戦いの後、人もゴジラもビオランテも眠る。いつか目覚める時がくる。また戦いが始まる。その不安を抱いて、夢のような平穏な日々に意識を落としていくのだ。 pic.twitter.com/MbirMbLqRS

— 本編よりしゃべるSSS9 (@sarazianoss9) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました