国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ここから台詞がほぼないのが、哀しく儚くも美しさを増してて……未だに大好きな作品 pic.twitter.com/1ZDIuPldUe

(@ji999az) January 6, 2020

スワロウテイル
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
アベンジャーズ:エンドゲーム
パシフィック・リム
太陽を盗んだ男
ショーシャンクの空に
ベイマックス
バック・トゥ・ザ・フューチャー3
ローグ・ワン
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 #終わり方が最高に好きな映画

(@pomuyarou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここらへんかな( `д´)キリ pic.twitter.com/pRU53xHalm

(@takemi1009) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
どの映画かは言いませんが、この格言が出る頃には毎回放心状態になってます pic.twitter.com/VLeByygb7M

(@crackityken) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
サンタサングレ

どのシーンも美しく悲しい。
あのラストが主人公にとってハッピーエンドであると信じたい。 pic.twitter.com/yfp75jgl5s

(@Lt5gU) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
KOMも良いけど、ギャレゴジのこのシーンは新しいゴジラの時代の幕開けだと思うと凄い好きな終わり方
ここからシリーズが息を吹き返したんやなって… pic.twitter.com/JTKlXH7cS7

(@Godzilla1914189) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
洋画は決められなかったから、ドラえもんだけで決めました。 pic.twitter.com/Zael7iXF6F

(@take0419) January 6, 2020

あともう一個、王の男の目が見えなくても今国が滅ぶ所でも自分達であり続けるように飛ぶラスト #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kldMZJgzgA

(@f_15yukikaze) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この手のタグが来るたびあげてますが、「ウォーリアー」の終わり方が最高に好きなんです。
支えあう兄弟とそれを見てうなずく父。音楽と映像だけ、台詞なしで幕を閉じる。 pic.twitter.com/xfhEqxB6r4

(@Ryusuke_Red5) January 6, 2020

やっぱり『ロボコップ』かなぁ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@genima333) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スターファイター』
もうこれ大好き。弟がゲーム機に走って行って、ガンスターがゲームの画面と同じように飛び立っていくあたりで泣くよね。 pic.twitter.com/dgGNyYhf5h

(@kuniyukipower) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わったと思った・・・でもまだ終わりではなかった。はじまったのだ。 pic.twitter.com/TIdPlezkpc

(@twoosu) January 6, 2020

やっぱり『28週後…』の…好き。
最後、10人でゲリラ撮影して…くっつけたんだって #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dEsWgdts12

(@koume_movie_bot) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『遊星からの物体X』
閉ざされた観測基地で人知れず地球を救った男達。迫る死を前になお募る疑念。この不思議な高揚感と寂寥感がかまらなく好きです。 pic.twitter.com/agjdo3NSee

(@kuniyukipower) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版シンカリオン
未来からきた神速のALFA-X

エンドクレジットからラストに掛けての「、ハヤト」に至るくだりが最高に好き pic.twitter.com/6unlA4iY6F

(@Tsuji_1994817) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました