国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ジーナ・ローランズのグロリア
これ一択

(@imh163) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「レッド・サン」

死んだ十兵衛の願いを聞き入れ、日本使節団へ宝刀を送り届けるリンクがカッコいい。あれほど対立していたのに。 pic.twitter.com/R4EUCDELzX

(@RueChardonnay) January 7, 2020

アンタッチャブル。

あんなに皮肉なのにカッコイイ終わり方って、他にはないでしょ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Kaeru_Akiko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ロッキー3のラストは伝説https://t.co/vAloDRg9YW

(@show_bone_84) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「動くな、死ね、甦れ!」
第二次大戦後のソ連の閉塞感と、少年・少女の淡い恋心を描いた対比が素晴らしい傑作なんだけど、終わり方がもう賛否両論あるけど圧巻
こんな演出あるん!?っていうエンディング…
Blu-rayが最近発売されたばかりだからみんなに観て欲しい pic.twitter.com/Z3vmk0I1LH

(@netarou696) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エイリアン4(^w^)
リプリーが350年振りに地球に帰還。
感動した(^w^) pic.twitter.com/kogOVxxYuu

(@katagiri86) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ネバーエンディングストーリーかなぁ…。
全体的に好き。
可愛い。
取り敢えず、終始ファルコーン!!ってなる((

(@_kokosuzu_) January 7, 2020

レインマン! 最後のエンディング曲の入り方と余韻が絶妙で良い映画。 #終わり方が最高に好きな映画

(@wolfshiba110) January 7, 2020

从蛐蛐开始蛐蛐结束一生都活得宛如罐中蛐蛐溥仪如此其他人也没什么不同。

末代皇帝
the last emperor
ラストエンペラー #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IIHyyQXlK3

(@wishSeikouudoku) January 7, 2020

ロッキーだなぁ。
最後のシーンは何度見ても良いね。https://t.co/6jyoYy7QEq#終わり方が最高に好きな映画 のタグを見ていると映画を見たくなる。

(@saca_awadateki) January 7, 2020

SupremeがTシャツにもしたセリフで終わるラリー・クラーク『KIDS/キッズ』もいいですよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zB6s4xEUWP

(@Cosey_powell) January 7, 2020

「ノッキングオブヘブンズドア」

言葉いらないんだよなぁ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xS2MMU9svD

(@leonruna0211) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ジャン・レノ&ナタリーポートマン
『LEON』

ブラッド・ピット
『SEVEN』

愛した人も、それを奪った人も消え、残された者の生きる道は180度違う未来。

(@nyao192011) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローグ・ワンだな
ちゃんとエピソード4に繋がる終わり方をしててよかった

(@KatsuragiAce_JC) January 7, 2020

そうだ、劇場版仮面ライダー555パラダイスロストも入れないといけないなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

(@humidai3_tubaki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ガメラ3

観た当時はえ?と思ったけど、ガメラ2で陸自師団がガメラ援護した下りを経ての3ラストでいよいよガメラと陸海空全自衛隊が人類共通の敵に立ち向かうところで幕を閉じるの、あれ以上綺麗な終わり方はないなと感じる

(@nantoooo) January 7, 2020

もう挙がってるけど「パシフィック・リム」かなー。
巨大ロボットvs怪獣が最高に熱いんだけど、
ラスト、ヒロインを助けた主人公が辛くも生還。
見つめ合って、キス…

しないんだ。
おでこゴツンってやって笑い合うんだよ。
恋人じゃなくて相棒!って感じなんだよな
#終わり方が最高に好きな映画

(@ngsk0211_1810) January 7, 2020

かなり前に同じタグで同じこと言ったような覚えもあるけど、

ミニミニ大作戦#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NT5zLlQzuv

(@YoichiMk2) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました