国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ミスト
シャッターアイランド
インセプション

ざっくりこんなところ?かな

(@ViviVeil8) January 6, 2020

タイタニックの最後はガチ号泣した#終わり方が最高に好きな映画

(@mamonomari) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
機動戦士ガンダム00-A wakening of the trailblazer-

(@Konoe_ShikiWota) January 6, 2020

Heaven's Feel二章のラストで、今迄何の気無しにCMのバックで流れてたI beg youがドンっと流れてガチッとヒロインに嵌った瞬間鳥肌立ったよね。
エンディングのスタッフロール観ながら「ヤバいヤバいヤバい!!」ってなったの初めてだったよ。https://t.co/SYKhtUgtqw
#終わり方が最高に好きな映画

(@HakariKigami) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

今ちょうどNETFLIX観てたんで、いっぱいあるんですけど(火垂るの墓とか、泣けるし)

ガルザークの動画では、ダントツこれです!
映画じゃないんですけどねhttps://t.co/eGLCEyycEw#ガルザーク #おまたせ #仮面 #最強になります #映画 #爆笑 #パプリカ #ダンス

(@Garuzark1) January 6, 2020

「ウォンテッド」の、全てが計算されつくした展開と映像技術による最高の一発に、毎回やられてしまう。

What the fuck have you done lately?

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/A2HFK2CMYU

(@Aju_kukan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

3本目
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
これも、やられた!
タイトル出てなかったんだよね
しかも最後に出た事で、観た者に彼是考えさせるところもいいhttps://t.co/rziZdS7Fcd

(@life_with_BWcat) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

面白そうなハッシュタグがあったので、ちょっとだけ

1本目
トップ・シークレット(1984年公開)
最後の最後までギャグを入れようとする、スタッフの心意気が素敵過ぎる

(@life_with_BWcat) January 6, 2020

南極料理人
あんなに美味そうな料理を作ってるのに一切、美味いという言葉を使わずに進みラストにはっきり言ってあまり美味しそうに思えない遊園地のフードコートのテリヤキバーガーを食べた主人公の西村くんが『うまっ!』と言って終わるのはすごく印象的だった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fjTCnbqR9N

(@syujin1227) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ときめきに死す」
映画本編はともかく(いや、本編も好きなんですけど)ラストは最高に大好きでシビれまくった映画。画像は「とんでもないこと」になる、その直前。このあと・・・! pic.twitter.com/tlRLeTlIy8

(@samlimi69) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
カート・ラッセル主演のソルジャー pic.twitter.com/j7pvZiRrXY

(@Romanov_219) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きというと語弊あるけどこれ以上の怪演はみたことない
アンソニーパーキンス凄すぎる pic.twitter.com/9eO21blSLC

(@hariharihariiii) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ナイトミュージアム

(@0000_sisyamo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高と言われても絞りきれない。
そこで、今回は少し奇を衒い

「未知との遭遇」。

開幕から延々と謎めいた不安を掻き立てて行き、
クライマックスで急転直下「調和」へ。
そこに言葉は不要、
溢れる光と音楽の融合。
綺羅びやかさから深遠へと消えるエンドロール。

(@yukikaze2me) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

(@hotaru516) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました