国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト・デイズ・オン・マーズ
HelloWorld
アメイジング・スパイダーマン2

(@Bathleep026) January 6, 2020

「一緒に来い、食べながら降伏条件を話し合おう」

#終わり方が最高に好きな映画

(@iogi_karasu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハローワールド
最後の最後で……ね

(@gontakunk) January 6, 2020

500日のサマー一択
#終わり方が最高に好きな映画

(@powergate1059) January 6, 2020

色々あるけどシックス・センスすげえ好き。最高に涙腺崩壊できる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1gIa5LzT2j

(@null0_2unknown) January 6, 2020

「ある優しき殺人者の記録」
号泣する#終わり方が最高に好きな映画

(@oiyosan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

はいくらえやド直球っ!! pic.twitter.com/uDPZb719gR

(@Sx7tYfR4SpnKV3A) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アイアンマン3のトニーが「僕がアイアンマンだ」をいう前に一瞬こっちを見るところで発狂したのを覚えてる。そしていまも発狂する。

(@lainartworld) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きすぎて泣きすぎて静止画でも「ほんとすきぃぃ」ってなる。ほんとわたし誰がなんと言おうとこのラスト大好きなの pic.twitter.com/DOkV7lIkjx

(@Fx2hY) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「千年女優」。今敏監督の映画では必ず妄想が現実を凌駕するが、この作品のラストはまさにその集大成。悲惨な現実など歯牙にもかけずに永遠の妄想の世界へ旅立つ老女優の凛々しさに泣く。

(@hukekera) January 6, 2020

「アメリカン・グラフティ」#終わり方が最高に好きな映画

(@bagil_warren) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もちろんMARVEL作品は大好きな訳ですが、それに負けず劣らず「レインマン」が好きなんですよ……。
「大事な人のそばにいる」ってすごく難しい事なのかな……と思ったり。ガキンチョなりに色々考えさせられた映画。 pic.twitter.com/KkEm85WPyH

(@tengentoppa9) January 6, 2020

盲目のメロディ#終わり方が最高に好きな映画

(@elza_genet) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました