国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

パッと浮かんだのは南極料理人。映画に触れることはほぼほぼ無くなってしまって久しい悲しみ#終わり方が最高に好きな映画

(@utukeji) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これはガンダム00だなぁ。
年老いたマリナとメタル刹那の再会。
一面の花畑。
素晴らしい。

(@mikelanjero) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方っていうか終わったあとやけどフルスロットルの最後はこれだけでめちゃ泣いた pic.twitter.com/TD8feuVW6V

(@RyogaOjima) January 8, 2020

「ゼロの未来」
今まで見た映画の中で一番好きな作品です。個人的には終わり方に、優しさと救いを感じました。ラストに流れる曲が本当に良くて、歌詞が胸に突き刺さります。
#終わり方が最高に好きな映画

(@maru_hana11) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「プロジェクトBB」

ジャッキー・チェンさん主演の映画。

途中、何とも言えないシーンが多々あるけれど、終わり方は凄く好き。

あー、久し振りに観たい!

(@shouka_watanabe) January 8, 2020

デッドプール2のポストクレジットシーンでしょう
あれでデップーさんがやらかした数々の無法に映画館で指差して爆笑しながら「お前wwwお前www何やってんだバーカwwwwww」ってツッコミ入れさせた唯一の作品ですよ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7MT2cxHPlr

(@JackBartlettP) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画ではなく、テレビドラマですが。
『男たちの旅路影の領域』とか、『日本巖窟王復讐の怨み花』 とか。

(@sou_yamasina) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『パーフェクト ワールド』
クリント・イーストウッド/ケビン・コスナー

見たのは2回、1回目は途中から見た。2回目は20年前ぐらい?
今観たら印象が違うかも知れないけど。
すごく喪失感と虚無感と郷愁の中の小さな交流が素晴らしかったな、と。

(@iri_poc) January 8, 2020

『マッドマックス フューリーロード』 マックスが初めて名前を伝えるくだり、そしてラストでフュリオサを一度振り返ってから、背中を向けてまた名もなき男に戻って群衆の中へ消えていく場面、実に素晴らしい。 #終わり方が最高に好きな映画

(@Gunmanium) January 8, 2020

『レディ・プレイヤー1』の「ありがとう、私のゲームをプレイしてくれて」というセリフ。ゲームを作ってる人なら誰もが感じる気持ち。そうそう、それそれ的な。 #終わり方が最高に好きな映画https://t.co/fSY19ifLto

(@mayakane) January 8, 2020

ハイスクールミュージカル3のもう終わってしまうラストの曲で号泣し、みんなの涙でさらに号泣し、めちゃくちゃいいタイミングででる「ケニー・オルテガ」のクレジットでスタンディングオベーションしたくなる映画ですね。1、2も最高だけど3は別格なんですわ #終わり方が最高に好きな映画

(@sebarittya) January 8, 2020

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」や「パンズラビリンス」系統かな
端から見れば不幸其の物でも、当人は最愛の人を救えたり願いが成就したりと同時に幸せでもある
賛否両論なメリーバッドエンド物が好み
(;・・)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MpO2oHXNJ4

(@shisa5928) January 8, 2020

ダヴィンチ・コードかな

あの夢のある壮大な終わり方。美しかった#終わり方が最高に好きな映画

(@mu_gimmick) January 8, 2020

天井桟敷の人々
戦場のメリークリスマス
バーディ
フルメタルジャケット
くまのプーさん完全版
ドラえもん のび太の海底鬼岩城
イージーライダー
キッズリターン
#終わり方が最高に好きな映画

(@kinoeneaya) January 8, 2020

「パラドールにかかる月」(Moon over Parador)
 大作というわけではないですし、少し前の作品ですし、日本での入手が難しいのですが、終わり方が妙に爽やかな印象を残す映画です。#終わり方が最高に好きな映画

(@MistMistbow) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ダニーザキャットです
名曲揃いです
全人類見て

(@4092shimaguni) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フィールド・オブ・ドリームス
父親との距離感を取り戻すキャッチボール

(@WiYAh8Mnghj1yrM) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンタッチャブル
数々の犠牲を払い もう無理か…と思われた逆転劇!最後のインタビューの
エリオット・ネスの答えが良い

羊たちの沈黙
これからどんな 晩餐が開かれるかと思うと…知的で上品 レクター博士に、無表情の恐ろしさを知らされた

(@WiYAh8Mnghj1yrM) January 8, 2020

トゥルーマンショー #終わり方が最高に好きな映画

(@arshenal) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レミーのおいしいレストラン pic.twitter.com/hDS5zqRfUq

(@D_kokeshimaru) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました