国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

トップガンかグーニーズかBTTFだが選べない。自分がとにかく「向かっていく」のが良いのはわかった。#終わり方が最高に好きな映画

(@jingamelife) January 8, 2020

間違いなくフィールドオブドリームス  #終わり方が最高に好きな映画https://t.co/6u9T7uihJF

(@higu71) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アルマゲドン
空の境界 未来福音 pic.twitter.com/l4P2Psabyc

(@kuro_245963) January 8, 2020

ショーシャンクの空に
フィールド・オブ・ドリームス
ユージュアル・サスペクツ
戦場のメリークリスマス

終わり方が好きってなるとこれかな?
一番好きな映画も終わり方が好きな映画も昔も今もショーシャンク!
#終わり方が最高に好きな映画

(@FRATELLO_PRO) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ライフ・イズ・ビューティフルですかね、守り抜く為の嘘が最後には真実に変わった所で感動しましたね… pic.twitter.com/w1vRDisdSJ

(@nemo8492) January 8, 2020

キルビル2のエンドクレジットで主役の役名が最後にマミーになるの何回見ても泣くんだよ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sdRkcPvjC9

(@masa10632) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

プレデター

魂抜けしたシュワは後にも先にもこの時だけじゃないだろうか? シュワでさえ手を焼かせたプレデターは最凶だわ pic.twitter.com/4cfGoxDbgX

(@cimemantaro) January 8, 2020

やっぱりゾンビコップだなあ。下品な話をしてるんだが、やるべき事を終えてもうすぐ訪れる死を前にしてこの会話ってのが実にいいんだ。https://t.co/r5BirRBb9p #終わり方が最高に好きな映画

(@kusare_gedou) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『勝手にしやがれ À bout de souffle』
有名な曲の元になった映画です。ゴダール監督は内容もですが手法が独創的で好きです。

(@shiroi_kasuta) January 8, 2020

猟奇的な彼女

カノンが流れる王道の韓国ラブストーリーのエンディング#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/H0IA9H3rEL

(@EKG6J747) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
間違いなくインセプション
最高にえろい終わり方する pic.twitter.com/CI9R4OoJjW

(@iLonelybot) January 8, 2020

「イノセンス」
「カウボーイビバップ 天国の扉」
「機動戦艦ナデシコ the prince of darkness」
「ヴァンパイアハンターD」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/saSZt5hAl5

(@007U_T) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ついさっきブルーレイ見たばかりだけど、仮面ライダージオウ Over Quartzerの、何だかごちゃごちゃして、だけど楽しげな終わり方はあの映画らしくて好きね。
まさに平成ライダーの最終章にふさわしい。

(@tailupper) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
平成ガメラの「邪神イリス覚醒」
1〜3のストーリーが神がかってる。
あの最後のギャオスの大群が押し寄せてくる絶望のエンディング…
満身創痍のガメラはそれでも闘う!
漫画の打ち切りみたいな感じなのにすごくワクワクした pic.twitter.com/gyvaD4vbN0

(@THE13087958) January 8, 2020

・デッドエンドの思い出
・羅小黒戦記#終わり方が最高に好きな映画

映画頻繁に観てないから最近のになるけど、何回も観たくらい好きなこの2作品かな。
理由はツリーにしていく

(@lollipop21b) January 8, 2020

最近 #終わり方が最高に好きな映画 というタグがよく流れてくるけど、普通に観てない映画のネタバレ祭りだし、無断転載もてんこ盛りなのでワードブロック。楽しいとは思うんだけどねえ(´Д`;)

でも個人的に大好きな終わり方は「シンドラーのリスト」。あれはもう泣くしかない。

(@kamenya_maen) January 8, 2020

「トゥルー・ロマンス」
タランティーノが最初に書いた脚本と違うエンディングだけど映画のほうが好き
イマジナリーフレンドのエルヴィスのオチ
「You're So Cool」の楽曲
どれも好きhttps://t.co/gHZzrGMaLi#終わり方が最高に好きな映画

(@kuro9876) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました