国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

やっぱりこれかなぁ、。
ヒーロー側にとっても、子供側にとってもお互いが希望というね…。
この助け合ってるシーン素敵すぎる、。
そして逃げろって言わず、お母さんを守ってやれって言うのホント至高すぎる。
誰だって誰かのヒーローになれるんだよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cGBSktXNrk

— ヴォコエ (@vision0527) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #公式映画部

中の人T的最高だったのは『セッション』

ラスト9分からの…

「パーーー!」

が、たまらないんです。

— クリエアナブキ【公式】総合人材サービス (@crie_kagawa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コンスタンティン(続き) pic.twitter.com/amFMpAgcBx

— シノダ桃庫 (@momoko_shinoda) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト15分の音楽がどうしても映像に合わない作曲家。
映画監督は彼の苦悩に映像のスイッチを切った。

好きに演奏してくれ。映像をそれに合わせる。

振り切った15分。完璧な15分。究極の15分。
この映画のラスト15分間は、世界で最初のミュージックビデオ。 pic.twitter.com/YXkOLeihAh

— カープマン (@h_carpman) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『バッファロー'66』 pic.twitter.com/RY58BvkNgi

— おパコ (@papiko0320) January 6, 2020

「セブン」でモーガン・フリーマン演じるサマセット刑事が、ヘミングウェイを引用して『「この世は素晴らしい、闘う価値がある」…後半は賛成だ。』って語るトコロがね。

#終わり方が最高に好きな映画

— 鞭匠 初代 桃太郎 (@momowhips) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これとかどうすか。 pic.twitter.com/ZeqBqnptZC

— モンキー@「モンキー的映画のススメ」の人 (@monkey1119) January 5, 2020

#ごろ寝画像を貼る#終わり方が最高に好きな映画
『ルシアンの青春』
ピエール.ブレーズ
容赦ないラスト、ルイ.マルは冷酷だよね pic.twitter.com/BXVKREhbuy

— ジョニーデップリ (@miou3170) February 12, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「マッドマックス怒りのデスロード」
「天使がくれた時間」
「最強のふたり」
「ビッグフィッシュ」
「ニュー・シネマ・パラダイス」
「アメリ」
「シャイニング」
「きみに読む物語」
「ズートピア」
「アクアマン」
「幸せなひとりぼっち」
「羊たちの沈黙」

— ワ栗(おぢ子)多忙 (@Odiko_341) January 27, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『三月生まれ』

あぁ、映画だなぁ、という感じがして好き。

— La・Bunch (@DeadEnd0092) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『殺人の追憶』 pic.twitter.com/qhTsXIl2PF

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ターミナル』ですかねぇ
願いを叶えたけど、もうお父さんは居ないんだよなぁ……
もうニューヨークに来ることはないのかなぁとか考えたら……

でも、『プライベート・ライアン』のトム・ハンクスの最期のシーンも何度観ても泣いてしまう

— 源太饅頭本舗【公式】源太楼 (@gentamanjyu_pr) January 7, 2020

ナイトメアビフォアクリスマス

#終わり方が最高に好きな映画

— 桜田航成 (@SAKU1211) January 6, 2020

最近また観た『ノッティングヒルの恋人』が最高に好き

ラストのみんながキスし始めるシーンとか、アナ(ジュリア・ロバーツ)の笑顔とかもう

ハッピーエンドはなんだか幸せになりますね️#終わり方が最高に好きな映画

— はげたろう (@HAGEKIN29) January 6, 2020

ラストシーン限定で邦画だと『いま、会いにゆきます』の映画が終わってエンドロールに変わる瞬間の背比べのシーンが一番好き。あんな幸せな気持ちなるラストシーンは無いと思う。

洋画は多過ぎで決められん!!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p9IWvFo91w

— 太田純平@遅咲会 (@jumpei_ota) January 6, 2020

007
ジェイソンボーンシリーズ

ダニエルクレイブとマットデイモンが
かっこよすぎるがゆえに終わり方も
2割増しに感じる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xP6eptaNBF

— ともやん (@growingone) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 と、#始まり方が最高に好きな映画 があるなら、 #エンドロールが最高に好きな映画 というのもあっていいよね…月並みだけどわたしはウォーリーのエンドロールが大好きです…

— 長@スマ逆巻紙でも出たよ〜 (@jemibiozoms) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

泣くべきか笑うべきか全くわからん最っ高の映画ww pic.twitter.com/pI8kKU2ksk

— ひゃり (@yStNPmRFWNn6Lwf) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

本日誕生日の #ニコラス・ケイジ 特集より『ザ・ロック』‼️
メイソンとグッドスピードの立場を超えた絆が清々しい‼️

ラスト「ハニー、JFK暗殺の真犯人を知りたい?」と嬉しそうに聞くグッドスピード
気分よーく終わる映画https://t.co/7rkBCy4gjD #スターチャンネル pic.twitter.com/pTvjSlcsWv

— スターチャンネル (@starchannel) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました