国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「明日に向かって撃て!」
古い映画だけど、まだ中一か中二の頃、たまたま夜中のTVの正月特番で見て、こんな悲劇的だけどカッコイイエンディングの映画があるのかと衝撃を受けた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Bu9zmfi0h2

(@hirohipo) January 7, 2020

レオン
植木鉢植えるところすき
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PZCDibUlGH

(@K5_MtSide) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

始まりも好きなんですが監獄で始まり監獄でロケンローで終わる

ブルースブラザース

あ、ごめん、最初から最後まで全部好きだったわ

(@owaraigasukida) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画 のタグのほうが安心して追いかけられるなぁ(笑)#終わり方が最高に好きな映画 のタグのほうは、気を付けないとこれから観ようと思ってる映画のネタバレを観ちゃうことになるからね…(;^ω^)
いや私も言いたいものはいっぱいあるけどね…

(@gyohm) January 7, 2020

『ザ・タウン』
銀行強盗が稼業のボストンの下町のアイリッシュ・ギャング。足を洗うための最後のヤマは、レッドソックスの球場の現金保管室…。『ブラス!』のダニー役ピート・ポスレスウェイトの遺作。レイ・ラモンターニュの主題歌が染みる。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/5x1hyy2DcR

(@GhettoOrgan) January 7, 2020

「ジュラシックパーク」(1993)
ヴェロキラプトルとの死闘を制したティラノサウルスの咆哮。穏やかなテーマが流れる中安堵した表情で眠る子供たち。グラント博士の視線の先にはキラキラとした水面を渡る水鳥。夕日の彼方に消えていくヘリコプター… #終わり方が最高に好きな映画

(@prsrlphs) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ターミナル
ショーシャンクの空に
最高の人生の見つけ方
グリーンマイル

私日本映画好きじゃないんかな?
でもターミナルやショーシャンクの空にで主人公なりに生きる道を見つけるの本当に好きなんよな。
グリーンマイルは本当にボロボロ泣いた。
オチも含めてアレは泣く

(@sonoba1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グーニーズだなぁ。
多くの財宝や骸を乗せたままで海賊船が大海原に旅立ってく所がラストシーンなのが好きだった。夢が夢のままで去っていくという感じが最高だし、船好きとしてもかの船がやっと海賊船冥利に尽きる最後につけんのかな、と pic.twitter.com/gTLl9CVP9r

(@akashichronicle) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴールデンスランバーの最後のシーンには度肝を抜かれました…スタートシーンとラストシーンがリンクするなんて思ってもみなかったです pic.twitter.com/XIMSlq5FnU

(@susurumaru_004) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
本編のオチなんて知らんわとばかりに全員でハッピーインドダンスするカンフーヨガもいいですね pic.twitter.com/NzwrqfScWD

(@Mkk0025) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
その2、「相棒 劇場版II」。
「わかっています。だからといって、僕は僕の進む道を変えるわけにはいきません。それが僕の、官房長へのお別れの言葉です。」この右京さんのセリフで物語が締めくくられるという終わり方がものすごく印象に残っています。

(@ZubenelChamal) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これに勝るものは無いのでは pic.twitter.com/wkuJ4ikqvS

(@Kawa_F10) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アマデウスのラストも好きだhttps://t.co/leUwd0YFlW

(@gakudanhitori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「妖怪大戦争」
「妖怪百物語」
「ブルース・ブラザース」
「第三の男」
「天国と地獄」
「用心棒」
「我が道を往く」
「大脱走」
「ベイブ」
「デーヴ 」

アニメは除く。

(@bakasazu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
秒速五センチメートル

(@STP_tea1121) January 7, 2020

『フィールド・オブ・ドリームス』かなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

(@frfc_isato) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました