国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
9発撃たれた男が敵と決着を付けて防弾チョッキを外してステージにあがる
そこにアガる pic.twitter.com/HFdJGyaMzW

(@Shinlay045) January 7, 2020

月並みだけどインセプションとダークナイト・ライジング #終わり方が最高に好きな映画

(@san_7402) January 7, 2020

ラオール・ウォルッシュの『白熱』のラスト。

燃え上がる炎の中で、ママ大好きギャングが絶叫するラストシーンが、マザコンじゃない僕も大好きです。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9UTNDYXsRR

(@satyriconcon) January 7, 2020

ユージュアル・サスペクツかなぁ
#終わり方が最高に好きな映画

(@MaruooooLove) January 7, 2020

てれんりーん「映倫」
てれんりーん「新世紀エヴァンゲリオン劇場版」
てれんりーん「(C)1997 GAINAX / EVA製作委員会」

(映倫マークからの三連ちゃん)#終わり方が最高に好きな映画

(@bookdraught) January 7, 2020

スティングが好きだなぁ!初見でしか味わえないラスト。

#終わり方が最高に好きな映画

(@anamitsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

悪魔のいけにえ
ミスト
気狂いピエロ
ビートルジュース

(@ayaova) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

RENTのFinale Bは最高に名曲なので挙げざるを得ませんね
没エンディングシーンのこの動画も、個人的には実際の舞台版に近くて嫌いじゃないんです
オリジナルキャスト版舞台で最後に飛び込んでくるエンジェル役のヘレディアの笑顔、無敵ですわhttps://t.co/zclU5OKiaf

(@gomafuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的にショーシャンクだなぁ。
ショーシャンクの空に(吹替版) https://t.co/f67hbGb4Ap

(@apepe) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アリー スター誕生
アリーが最後カメラ目線になるシーンなんだけど、そこに1人のアーティストとして生きていく覚悟を感じ、スターが誕生した瞬間だと思った。 pic.twitter.com/3fq28cyxDV

(@SUMLZJoVyTAR9Lg) January 7, 2020

タイトル書いてないから、昔の2ちゃの「三行で映画のタイトルを当てるスレ」みたいになってしまった。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/b6oRSDe2jY

(@bookdraught) January 7, 2020

どうしても戦場のメリークリスマスが思い浮かんでしまう。

#終わり方が最高に好きな映画

(@ViridianLeaf) January 7, 2020

「SAW」無印のみ
当時まだ若かった私は精神的にだいぶ打ちのめされました。無印のラストが完璧だったので、2以降は全部ないもんだと思ってる。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6k9SP7HwON

(@g12wog) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクの空に

(@P_u_kicks) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アイアンマン
アベンジャーズエンドゲーム
ゴジラVSメカゴジラ(1993年)
カメラを止めるな
ガメラ2
ウルトラマンティガ ファイナルオデッセイ
仮面ライダージオウ オーヴァークォーツァー
今回はこの辺にしといてやる。

(@Eh12dX) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高に好きとまでは言わないけど(えぇ?)『天気の子』の「世界なんか知ったこっちゃねぇエンド」は割と好きです。
最近だとフランス実写版シティーハンターのラストも最高でしたね!

(@tanu_petit) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました