国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

県警対組織暴力 

マル暴から交番勤務に左遷させられた菅原文太が唐突に車に轢かれて死ぬ#終わり方が最高に好きな映画

(@DECOta_chan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer」

(@1010urushi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!アッパレ戦国大合戦
最後の又兵衛さんの旗印と同じ雲を見て、脇差を空にあげるシーン
しんのすけなりの又兵衛さんへの男同士の誓いだったのかな。。と思ってます。何回泣いたことか pic.twitter.com/6woeizhbYF

(@zakihiroman) January 7, 2020

劇場版機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer
ELSの花からのクオリアの流れ

エピローグのELSクアンタに花が咲く所#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DQwdhcnaPk

(@00anzi00) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やはり
『灼熱の魂』
ですね。

(@mekaposiya) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃもう『スパイ・ゲーム』に尽きるね。颯爽とポルシェに乗って去っていくロバート・レッドフォードが滅茶苦茶ダンディで痺れるよあの映画。

(@sword77k) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レ・ミゼラブルのラストシーンの大合唱も全身が震えるくらい感動した
あのフィナーレはまさに映画だからこそできたシーンだと思う

だからこそもう直ぐ公開されるキャッツが待ち遠しくてたまらん、頼むぜトム・フーパー監督……! pic.twitter.com/UTpXmfKqLW

(@gomafuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#パトレイバー

「次に午後6時の各地の天気です。石垣島南東の風、風力3、晴れ、09mmバール…」 pic.twitter.com/hbwAhIF05k

(@Eyeglass__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ローグ・ワン』
希望を届けるリレーをして、最後にレイア姫に渡り『新たなる希望』へと繋がるラストが最高でした。 pic.twitter.com/6mgqxB07VD

(@na29771598) January 7, 2020

最高の人生の見つけ方

コーヒー缶に収まったジャックニコルソンとモーガンフリーマン姿は筆舌に尽くしがたい良さ。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Aioiact) January 7, 2020

スタンド・バイ・ミー#終わり方が最高に好きな映画
あの12歳の時のような友達はもうできない。もう二度と。

(@89kinako89) January 7, 2020

最近観たSF映画だと
オールユーニードイズキルのラスト場面、からの最終カット表情

おつかれさまでしたぁ!!#終わり方が最高に好きな映画

(@nousyuku_m) January 7, 2020

『スパイ・ゲーム』
"こちらブラックホーク1、ディナーアウト作戦終了!これより帰還する!"
"何て言った?"
"別に…帰路につきます、と!"
"いや、何作戦って?"
"ディナーアウト作戦です!"#終わり方が最高に好きな映画#最高の恋愛映画https://t.co/qtP3MuyV2k

(@GhettoOrgan) January 7, 2020

『遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
海馬瀬人で始まり海馬瀬人で終わる。全人類見て#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

(@xxxcuriosity09) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました