国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ナイトミュージアムの一作目。#終わり方が最高に好きな映画

(@origa_satsukiba) January 7, 2020

「スペース·カウボーイ」
ジジイってのはかっこいいもんだと教えてくれる映画。月が見える夜はFly me to the moonを歌いたくなる#終わり方が最高に好きな映画

(@moribito00) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
東京ゴットファーザーズ

(@iori1577) January 7, 2020

中学の頃「スゲー!( ゚゚)」ってなった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/f85ZF6rnBz

(@PONmizunoe) January 7, 2020

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

#終わり方が最高に好きな映画

(@moritahi22) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近見た中だとゴールデンリバーかなぁ。あとばんさるさん出演作だとスウィート・ヴァージニア。

(@grk3ac) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

チャプリンの『サーカス』
三原弟平のカフカ研究の本にベンヤミンの『サーカス』映画評が紹介してあって、「なるほど!」と思った。 pic.twitter.com/k6ByMGr2HE

(@OokuboTact) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「陽のあたる教室」
音楽教師に人生を捧げたグレン・ホランド。退職する日に待っていたのは、共に歩んだ大切な人々からの祝福と、自作曲を世界初演するための舞台。かつての教え子が結成した楽団に迎えられ、彼は静かにタクトを振り始めた―。https://t.co/cTuodmFEm2

(@ymguti) January 7, 2020

「エンジェルウォーズ」のラストシーン。
主人公が命懸けで逃がした仲間を乗せて、バスが走り去る。
絵画のように作り込まれた美しいカットだが、逆に「これは主人公の妄想(願望)なのでは?」という不安を掻き立てる。こういうの好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/M7PuXxyq56

(@tetsu_oh) January 7, 2020

最高に好きかどうかあれだけど、印象的なのはシングルマンかな。色んな感情で胸がいっぱいだった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jIyh40Epc3

(@celica_greentea) January 7, 2020

「明日に向かって撃て」
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのコンビ最高
バカラックも良い
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tfi5UEP4Zq

(@DDON14676578) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映画を殆ど観ないのでコナンに限定するんですけど、
時計じかけの摩天楼
瞳の中の暗殺者
迷宮の十字路
紺碧の棺
純黒の悪夢

この辺りは終わり方からEDにかけて最高の流れなのでそこだけでも見てほしい

(@yu_vbrocas570) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
1つだけ挙げるとしたら、思い浮かぶのは『マグノリアの花たち』かなぁ。
悲しみから希望へ。ラストの空撮が良き。

(@maliberty11) January 7, 2020

ロボとーちゃんのエンディングの入り方 #終わり方が最高に好きな映画

(@___yasai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トッツィー
ドラゴン怒りの鉄拳
少林寺木人拳

(@negigame) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トリアーの『メランコリア』 。
わたしにとって、最高のハッピーエンド。

(@A_SalieriCo) January 7, 2020

チェイス!
裏切りのサーカス
ガタカ
偽りなき者
遊戯王 TDOD#終わり方が最高に好きな映画

(@f63azzurro52m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セッション

スネアやハットのところに滲んだ血がかかるところ
譜面にないことしてるけど通じ合う瞬間 pic.twitter.com/nVdvjfr2R8

(@horizon85450) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました