国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ノゲノラゼロかなやっぱり
あそこまで何回も泣けた映画はないよ #終わり方が最高に好きな映画

(@koudon222) January 7, 2020

妖怪大戦争(2005)
#終わり方が最高に好きな映画

(@Bunluck0627) January 7, 2020

告白
LIFE!
ローグワン/STAR WARS
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9cLZfvVSXx

(@chixxxchi_) January 7, 2020

最近観たやつでは『盲目のメロディ インド式殺人狂想曲』

最初の文言がインド英語のダブルミーニングからのあのラストよ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CtOuvX4rWE

(@mariner_55mix) January 7, 2020

日曜日にチラシを見たせいかもだけど、
「夢見るように眠りたい」
が断トツにして至高

その時々に多分あるんだろうが
残念ながら出てこない

#終わり方が最高に好きな映画

(@aucuba2cat) January 7, 2020

断然バーレスクです
#終わり方が最高に好きな映画

(@hiiro130) January 7, 2020

フォレストガンプ!

OPでガンプの足下に白い羽が落ち、彼女の葬式を見届けた後、EDでその白い羽は彼の元を離れて空に舞っていく
個人的にこの羽はガンプがずっと思い続けていたジェニー(彼女)の魂の暗喩も含んでると思う
話すと長くなるのでとにかく1回は観てほし文字数
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/a8TfK68KwP

(@8bit_Andy_0080) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
パーフェクトブルー
ザ・グリード

ずるい終わり方で、思い出してしまう

(@81ram09) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ケビン・コスナー主演の方の
「パーフェクト・ワールド」

旅にはいつか終わりが来るんだよね pic.twitter.com/whsElSMz47

(@chatnoir_33) January 7, 2020

ネタバレ嫌いには地獄のようなタグだな。今後味わえるであろう体験を奪う可能性がある。 #終わり方が最高に好きな映画

(@nanatsu_yoru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブリッツBLITZ
法で裁けない(というより裁判とか引き延ばそうとする犯人)奴を逆手を取って撃つとこ
+
相棒が自分の部署に来る前に権力でもみ消した変態に
ballが大好きなワンちゃんをけしかけるとこ
「御馳走だぞ」 pic.twitter.com/wjl81XdkqY

(@horizon85450) January 7, 2020

スリー・ビルボード#終わり方が最高に好きな映画

(@johnny_0501) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これは、ベタだけどショーシャンクかな。伏線というか、地道な積み重ねを最後に開放させるの好き

(@tougan833) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツかな
色々あるけどものによっちゃネタバレになるというか
普通にハピエンはみんな好きよ。でも大逆転も好きっちゃ好き。

(@mannjyuukowai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
CASSHERN
原作アニメ派に受け入れがたい代物とか、暗い、宇多田PVとか言い分全部認めた上で
ペシミストには心地好かったと言っておこう。

とりあえず、安易に実写失敗と言ってデビルマンと並べるな。
あと小説版は流石に擁護しかねる。

(@sin00Y) January 7, 2020

北米公開版グレートブルーは刺さらなかったが、「グランブルー」のラストはあまりにも衝撃的で、20代だった自分のその後の生き方を決定づけた映画だった。今でもそう思う。#終わり方が最高に好きな映画

(@bicycle_beer) January 7, 2020

アウトレイジ・ビヨンド  #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/W8itTfi48Z

(@buri_prpr) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました