国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ウィンターボトム「ひかりのまち」
原題はWonderland重要
ナイマンの音楽も素敵#終わり方が最高に好きな映画

(@consomme8fukuro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#ワイルドスピード
Wiz Khalifa『See You Again』
が流れるスカイ・ミッション。 pic.twitter.com/4r3QQQVj1T

(@imayoriasita) January 7, 2020

夏至
花様年華
#終わり方が最高に好きな映画

(@high_life_BSW) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高に
というほどではないけど
マッドマックス2の終わり方は
「あー!そうかー!」
ってなると個人的には思うよ

(@m_shinya80) January 7, 2020

私の初恋泥棒こと『カサブランカ』 #終わり方が最高に好きな映画

(@akinona) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きかどうかは別としてウワキツを感じて印象に残ってるのが何がジェーンに起こったか?と黒澤明のどですかでんだな…

(@yotsuya_4_2_8) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トイ・ストーリー3

アンディ「ありがとう、みんな」
ウッディ「あばよ、相棒」

駄目だ、私の文章力じゃあのラストシーンの感動を表現出来ない。 pic.twitter.com/8F8MFLShtQ

(@wisngfamore) January 7, 2020

バーディ
ラストのために重くしんどい本編を耐える価値のある映画(重くて辛かったので実は一度しか観てない)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WcGY0euz4P

(@FmA6e) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

千年女優

最初から最後まで、ヒロインが止まる事をやめない映画。それを象徴するような最後の台詞とラストカット

(@Adrspc542) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レオンの孤児院の広場に植木を植えての一言
我はギャン泣きした。

(@akahituji) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

BTTFに決まっとろう!

(@satotuber) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミズーリの弾が尽きたと思ったや否やレーガンから飛んできたスパホが宇宙人のパンジンドラムを撃破し、宇宙人の戦艦にも同じく爆撃を加え、大勝利からの主人公とその恋人の父親(中将)の交渉

(@15m_Type94) January 7, 2020

このタグで『帝国の逆襲』ってつぶやいてる人がいて安心した。続編があるからこそ許されるラストなんだけどでもイイ。 #終わり方が最高に好きな映画

(@shikanabe) January 7, 2020

『カンフー・ヨガ』
「終わり踊れば全て良し」を地で行く作品。って他にあるのかこんな終わり方。

#終わり方が最高に好きな映画

(@sk_tak) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いっぱいあるけどこの映画たちは特に好き pic.twitter.com/EGQraZbmuc

(@_gudden_) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました