国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

色々あるけど最近見た映画でいうとベンジャミンバトンの数奇な人生。ベンジャミンが死んでからではなくデイジーが死んでから時計が元に戻るというのが2人の運命は共にあるということを示しているみたいで泣ける。 pic.twitter.com/6jgvcR0h3e

(@YHA_chan_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦
を、誰も書いてないのは何故なんだ…!? pic.twitter.com/iTieWJCj4b

(@shatooru1) January 7, 2020

「ライフ・イズ・ビューティフル」#終わり方が最高に好きな映画

(@Ryo_suntabag) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここ数年はまともに映画を観る時間すら取れていないから、古い情報ですが
「coffee and cigarettes」
「motorcycle diaries」

アニメなら
「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」

メジャーどころを敢えて外したらこうなりました。

(@izumi885) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
昼下がりの情事
風と共に去りぬ

古い…

(@20180927ski) January 7, 2020

サタンタンゴの終わり方、凄かった
#終わり方が最高に好きな映画

(@usagidenpa) January 7, 2020

映画とは少し違うけど
ガールズ&パンツァー最終章6話
予約しときます。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Takayuki_ATMSK) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

【リメンバー・ミー】
本編のラストもだけど、エンドロールの、今は亡きスタッフ・関係者たちへのメッセージが……。

(@aji_kana) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ最高過ぎていろんな人のツイート読んでしまうな私なんだろーっ「ニューシネマパラダイス?ビッグフィッシュ?トトロ?」っていっぱい考えて、最終的にバックトゥザフューチャーpart.3

(@shalala_lan) January 7, 2020

なんだかんだでラ・ラ・ランド。
音楽がいいし演出も綺麗。主人公の2人は互いに成長できてそれぞれのハッピーエンドにたどり着けたと思うし。
映画の中の2人を追っていた視聴者側の見たいシーンをエピローグでセリフ無しで観せてくれたのには自然と涙が出ちゃいましたね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dtSZv2SIQ2

(@Ioryagi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ゴジラVSデストロイア』の
ゴジラジュニアの覚醒 pic.twitter.com/LtabgbA8GL

(@bakifeisa) January 7, 2020

サンドラ・ブロックが凄く良いし家族みんな良いしモデルになったご家族が見られるエンディングも素敵で何回も見ささります(北海道弁)

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/n0G8P38nlq

(@tansio__lemon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『真夜中の子供たち』
一言で表すとメリバなんですがそこに至るまでのホラー描写が本当に怖くてしんどいですね 日ホラー的な怖さですがスペイン映画です(やばいと噂のスペインホラー)

(@Fujisuke_ekaku) January 7, 2020

『ブラック・クランズマン』

スパイク・リー監督。
ラストに見せられる映像で、せっかく痛快で面白かった映画の余韻が台無し、みたいな意見があるらしい。
だけど、このラストだからこそ傑作なんだということを強く言っておきたい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kntD7fuyiy

(@ioi8association) January 7, 2020

キャスト・アウェイ#終わり方が最高に好きな映画

(@IronAkutabi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

君の名は

ですかね。最後会うのわかってるのに、わかってるのに…
映画館で久しぶりに泣きました

(@n1sh1san) January 7, 2020

「ヘンリー ある連続殺人鬼の記録」。この映画にこの終わり方以外を求めることは出来んです。 #終わり方が最高に好きな映画

(@heligero) January 7, 2020

いろいろある中でスペース カウボーイをぜひお薦めしたい。
最後に Fly Me to the Moonが流れてきてからがもう!
ああ思い出しただけで涙が。
そっかもう2年近く経つのか。
#終わり方が最高に好きな映画

(@MutukiHaruna) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「あたしたちの違い分かる?」
「いいえ」
「私もよ」
コーキーとヴァイオレットのこのやりとりがカッコよくて最高。大好き。

『バウンド』

(@sally_1829TB) January 7, 2020

ベタだけどマトリックスかな。ネオ覚醒からの救世主感が最高だった。 #終わり方が最高に好きな映画

(@TakeyaPower) January 7, 2020

ペンギン・ハイウェイ
#終わり方が最高に好きな映画

(@nasuizu52) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エピローグって意味でいいなら、#トゥルーライズ #TrueLies の最後のダンスシーン好きだな…相棒がぶつぶつ言ってるのとか最高(笑)

(@nextfg3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まさかタイヤを畳んで空飛ぶとは思わなかったし、続くし。
で、3じゃ機関車でやってくるし、飛ぶし。 pic.twitter.com/fx00Wfp67w

(@horidouraku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
ダンケルク
見終わってしばらく席を立てなかった記憶。 pic.twitter.com/2EsM4m3hUn

(@fumi_2171) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
デビルズゾーン
お前それでどないすんねん と思いました。 pic.twitter.com/aUVJ05misb

(@berettaM92F) January 7, 2020

デスプルーフ
最後のTHE ENDへの入りが最高すぎる
#終わり方が最高に好きな映画

(@tttTa98) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この手の終わり方大ッッッ嫌いマンだけどミストのエンディングだけは狂おしいほど好き pic.twitter.com/tCOwRVGtYy

(@Sephirothic_M) January 7, 2020

ちょっと考えてパッと思いついたのがこれ

終わり方と言うか最後のカットが3時間辛抱強く地味な展開を積み重ねた映画の締めくくりとしてふさわしい感動的なものだった気がする。セリフとかは忘れた

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kwQ4YwnGtA

(@wndwpn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思いついたので『最高の人生の見つけ方』
執事の行動が粋

(@candy210703) January 7, 2020

すぐに何か思いつくと思ったが、自分のベスト映画を思い返してみても、自信を持って言えるものがないことに気づいた。もしかしたら映画というものは、なんらかのしこりを観客に残して終わるのが普通なのかという気がしてきた。 #終わり方が最高に好きな映画

(@manu_et_mente) January 7, 2020

「アパートの鍵貸します」
ラブコメは甘かったり、苦かったり色んな終わり方があるけど、ここまでストンと腑に落ちて笑みが自然と溢れるラストはないと思う。
古い白黒映画を苦手意識持つ人は多いけど是非見て欲しい。
腹抱えて泣けます。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/K06cxPod79

(@likearollingbil) January 7, 2020

思い出せばもっと出てくるだろうけれど
トゥルーマンショー。

最近のだとローグワン。

#終わり方が最高に好きな映画

(@fujimaki_yusuke) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
みんな~バジュランギおじさんと、小さな迷子 忘れてないかい? pic.twitter.com/ICl0S8UKKa

(@KOTADAHIRO) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました