国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

たぶん、12人の怒れる男たち、かな。 #終わり方が最高に好きな映画

(@minato_nozomu) January 7, 2020

「新感染 ファイナルエクスプレス」をあげておきましょう。アロハ・オエ。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/geArCCt3yH

(@RSN48_17) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「第三の男」を挙げているツイートが沢山あって。何故かホッとした。懐古厨って訳じゃないけどねw

(@mugenk28) January 7, 2020

アラン・パーカーのバーディ #終わり方が最高に好きな映画

(@piyosaaaaaaaaan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キャメロン監督の『タイタニック』
あの最後の演出には初見時涙が出ました pic.twitter.com/XEqFHfgkw7

(@551_confucius) January 7, 2020

スモーク

ポール・オースター脚本

見かけなかったので、お薦め。
#終わり方が最高に好きな映画

(@JUNE_LUNA1221) January 7, 2020

クストリッツァ監督の『アンダーグラウンド』を。
これって「終わり方」か「ラストシーン」かで変わってくる気がしますね。#終わり方が最高に好きな映画

(@tokunako0331) January 7, 2020

けっこう色んな人が言ってるけど、最高って言うならやっぱり

トゥルマンショー

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/v6qOOFuwkG

(@otukimikaguya) January 7, 2020

ノッキングオンヘブンズドアかな。コメディのノリでアクション&ハートフルな素敵な映画です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/I255kv8o2x

(@suzukuni92) January 7, 2020

「シネマ・パラディッソ」!
#終わり方が最高に好きな映画

(@kandaidodesho) January 7, 2020

「ミスト」
バッドエンド好き
#終わり方が最高に好きな映画

(@poisonkuma) January 7, 2020

劇場版NARUTO
大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!

は全員観て
元祖NARUTOだから!!!!!!#終わり方が最高に好きな映画

(@w_e_fre) January 7, 2020

映画「イエローサブマリン」はエンディングの「It's All Too Much」が終わってから本人登場しての曲と一緒に各国語で表示される「All Together Now」で終わるのが好きすぎる。ちなみにAll Together Nowの日本語訳は「それでは皆さんご一緒に」なのもイイ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@mimic_kgmharry) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キアロスタミ監督のオリーブの林を抜けてのラストはとても好き。あとカウリスマキ監督のパラダイスの夕暮も好き。ネタタグに真面目過ぎたか

(@cat69rock) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
…を考えてたら半日終わってしまった。
沢山ありすぎて絞り込めない。
逆に「終わり方が最悪な映画」だと
「セブン」と「ミスト」
見終わった後、
半月は引きずって悶々としてしまった(;´`)

(@mami_fancy) January 7, 2020

最高だよね、カタルシスの塊。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XrdVUToGBm

(@Netarou_bonbon) January 7, 2020

たしかにデスプルーフのラストは最高だな。#終わり方が最高に好きな映画

(@_minato) January 7, 2020

パシリムの最後ロリマコが二人海上で…ほら…あのシーンだよ… #終わり方が最高に好きな映画

(@hs_miagt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『猿の惑星 聖戦記』
猿たちは何もしていない。人間が勝手に滅んでいっただけだったとは…。
そして陽の光を浴びながら静かに息を引き取るシーザー。
何もかもが完璧ですよ。

(@0Cbunkei) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました