国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

こっちもいいよな。ここからの「撤収」タイムだぞおいw pic.twitter.com/Ll5wkS2pz8

(@kohachare) January 7, 2020

君の名前で僕を呼んで

ティモシーシャラメの表情の、雄弁なこと

#終わり方が最高に好きな映画

(@mahoteddy) January 7, 2020

『天空の城ラピュタ』。最後のBGMから『君をのせて』につながる流れが至高。あとは『紅の豚』『明日に向かって撃て』『スターウォーズ EP6』『バックトゥザフューチャー』『ユージュアルサスペクツ』とかかなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

ちなみに、最も嫌いなのは『セブン』。トラウマだわ。。

(@junzo_k) January 7, 2020

俺たちフィギュアスケーター #終わり方が最高に好きな映画
終盤までぎっしりギャグ詰め込んでからの最高に熱いステージ、感動の表彰式で締めていい所をあえて表彰台から空へと飛び去る姿はコメディ映画の鑑!

(@monekosh) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「私がアイアンマンだ」が一番シビれる

(@west_renji) January 7, 2020

ジャック・ニコルソンさんのこの顔がええねん。(笑) #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gNfAPvJnGW

(@Harumashi_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ウェイクアップネッド

色々とツッコミ処はあれど
このEDでわたしゃ大満足

(拾い画です) pic.twitter.com/uUFuqzUue4

(@warusaruakaccoc) January 7, 2020

好きっていうかラストで一番衝撃を受けたのはミストかな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e6IjJXxqw9

(@Spectre_M4) January 7, 2020

マッドマックス怒りのデスロードです!!!!!#終わり方が最高に好きな映画

(@_nacco) January 7, 2020

映画のラストじゃないけど、この人の晩年
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xCZxo6oa7M

(@maa43) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「アウトサイダー」が、私の好きな映画の一番である理由なんだよ…

「映画館の暗闇から明るい陽射しの中へ…」で始まって、この台詞に帰っていく。オープニングに流れた「Stay Gold」をエンディングで、やるせない気持ちで聞く。忘れえぬ、青春という名の黄金の輝き

(@tsuchinoco3) January 7, 2020

HPをご覧くださってる皆様、おはようございます
本日も新橋ツーバーは11:00より受付開始です!!
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております https://t.co/Zg6jhHYCun#新橋#出会い#ノンストップ#スッキリ#終わり方が最高に好きな映画#白石麻衣 #マキシマムザホルモン pic.twitter.com/57N9TtiyA3

(@shinbashi_2bar) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ひみつの花園

バートンフィンク

(@wolfgang_neko) January 7, 2020

善き人のためのソナタ#終わり方が最高に好きな映画

(@tonomistu) January 7, 2020

「ラビリンス 魔王の迷宮」。ファンタジー世界を共にずっと旅をしてきた仲間が鏡の中から順番に別れの言葉をヒロインに告げていく寂しいシーンなんだけど…劇場で初めて観たときとても幸せな気分になったことを覚えている#終わり方が最高に好きな映画

(@YORIMASYO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「最高の人生の見つけ方」のやりたい事リストに最後のチェックが付いて終わるところ!! pic.twitter.com/Utekkd4u70

(@locotabijp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
両作共ミロス・フォアマンの傑作で甲乙つけがたい。どちらも登場人物の後姿で幕が下りるが、方や自由への脱出、方や暗迷なる混沌の未来への道行きである。その道行きを囃し立てるが如き子供達の歌声が物哀しい。 pic.twitter.com/e567cMQSGk

(@moz794) January 7, 2020

フロムダスクティルドーン
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/t6VEtUA0Gc

(@katzbalger206) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました