国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ONCE ダブリンの街角で

彼女のもとを去った彼からピアノのプレゼントが届くシーンでウルッとくる程胸が熱くなった。
そのピアノに向かいながら彼女が窓の外を眺めるんだけど、彼との素晴らしい出会いを回想しているようで更に泣ける。#ONCEダブリンの街角で#終わり方が最高に好きな映画

(@gambafreak) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ニックさん!!!!!」 pic.twitter.com/u6lczOUjx1

(@buzzstyle12) January 7, 2020

アニメ映画の「老人Z」で疑似人格のようなものができちゃった介護ロボがおじいさんの「海が見たい」という望みを叶えるために暴走する話で最後、破壊されつくして「おじいさん、海ですよ」って電源言って落ちたかと思ったらまさかのオチ#終わり方が最高に好きな映画

(@i_noshishi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
実写版美女と野獣は、最後の曲がジャン!!!て終わったところで本当にスタンディングオベーションしそうになった

(@mythica14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

リアル鬼ごっこ

漫画と全然違って私は好きだ

(@Dondon714532) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『天気の子』でこの曲が流れてサッと終わるラストも良いな。『君の名は』は新海のことだしすれ違いエンドかな~とヤキモキはした。なんか引っ張るし。https://t.co/IiY2MePDGw

(@toki1125) January 7, 2020

「ギルバート・グレイプ」
最後に解き放たれて街を去るシーンからのエンディングテーマが心洗われる

ジョニー・デップ
レオナルド・ディカプリオ
ジュリエット・ルイス#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Dhr21ubTbK

(@age_sun) January 7, 2020

ゆーじゅあるさすぺくつ
(鳥肌たった)#終わり方が最高に好きな映画

(@valley_y) January 7, 2020

すべてを捨てた少年と愛する吸血鬼
少年は吸血鬼を鞄に入れて電車に揺られてる
最後に二人にしかわからない秘密の会話をして終わる#終わり方が最高に好きな映画
わかった人は私と握手

(@karasu_kuroki) January 7, 2020

ベタだし最高に好きかというと微妙ではりますが・・・。「戦場のメリークリスマス」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/64QvhmZPXm

(@usuitakashi) January 7, 2020

白雪姫と鏡の女王!!
リリーコリンズとジュリアロバーツの!!#終わり方が最高に好きな映画
小人が本当に小人なのは凄く素敵で(良い言い方では無いけど)キャラ造形も最高だけど、肝心の話は途中めっちゃグダる
が!
大団円ラストに突如入ってきた超最高歌唱ダンスシーンだけで全部お釣りがくる! pic.twitter.com/ojthUAKFO6

(@xxxoursxxx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私の好きな数少ない恋愛映画。シリーズの中間ということもあるけど、余韻の残る最後が好き。

ビフォア・サンセット https://t.co/Fvy7pYvM4B

(@fishismDick) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フランスのシティハンター
最高オブ最高 pic.twitter.com/G81Aq9abUr

(@annaancoco) January 7, 2020

13日の金曜日・ジェイソンvs貞子 #終わり方が最高に好きな映画 …ジェイソンが「日本製呪いのビデオ」を見てしまって、貞子と壮絶なバトルを繰り広げるのだが、もろとも「高レベル核廃棄物最終処分場」に封印されてしまって、それでもなお「わしらはまだ終わらんよ」と謎の続編フラグを立てるのが…

(@kouchaotoko) January 7, 2020

アズカバンで最後にルーピン先生が「いたずら完了」って言って地図を返すのが1番好きだったんだけど、キングスマンの終わり方も最高だと思う

#終わり方が最高に好きな映画

(@piapeto) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エイリアンVSプレデター

(@kitobukichaa) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました