国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

シン・ゴジラ
画像載せようと思ったけどあまりにもグロすぎるんで自己責任で検索してくださいまし…

— みん (@IESFPRO_0001) January 7, 2020

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」なぞいかがでしょうか。不朽の名作の映像化はハードルが高いのですが、それを推理モノから冒険モノに大胆アレンジを加えることで差別化を図った、自分の中で大好きな作品。ラストの「?」には様々な意味が込められているはず。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zFCHW5Wdyt

— 森貴史(岐阜県住みます芸人) (@vanpireroad) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

雪がなぜ降るのか…あのラストは号泣しました pic.twitter.com/imB5BzbhAH

— YUKA (@YUKA1974) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ユージュアル・サスペクツ」たぶんみんな知ってるだろうがそれでも見てない人のためにラストシーンの画像は貼れない最高の終わり方 pic.twitter.com/HJeUqquyS5

— Tamawo (@Tamawo_) January 6, 2020

アメスパ2…完璧すぎるラストだと思う
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GtMX3iWqNj

— (@_zzzEv) January 6, 2020

そりゃもうこれしかないですよ。

「ゲームオーバー」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aaIbslv5Ml

— ただの映画好き (@movie_sukidayo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
残った一本のロウソクに三人が同時に息を吹きかけ、真っ暗になり一瞬の沈黙。エンドロールとともに流れる「LONELY…」たまらない、最高です。 #ロックよ静かに流れよ

— るるβ (@B8aUGot2ZgJK6zE) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 小さな恋のメロディ pic.twitter.com/c7CnS7r4eg

— 藤井マキ (@yofane) January 6, 2020

言わなくてもいいだろ

#終わり方が最高に好きな映画

— セキトラ (@sekitoraaa) January 6, 2020

「カンフーヨガ」

今まで見たもの全てなんだったんだという思いで頭の中は「?」マークでいっぱいになるが、どうしようもない多幸感に支配されてどうでも良くなる。
#終わり方が最高に好きな映画

— モグモグもぐら映画 (@LincolnChuo) January 6, 2020

いよいよ明日からレンタル開始
『ザ・バニシング -消失-』観客に委ねられる真の恐怖と不安とはCINEMORE(シネモア)
https://t.co/1UgmTLvHJX#ザ・バニシング#終わり方が最高に好きな映画

— キングレコード映像制作部 (@KING_VIDEO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画クレヨンしんちゃん
オラの引っ越し物語:サボテン大襲撃

クレしん映画で数少ないエピローグがある作品の一つ

最後でメキシコへ行ってたしんのすけが
春日部へ帰ってくると知って喜びのあまり
流した風間くんの涙は今でも印象に残ってます。 pic.twitter.com/B1gVP4I6NV

— トリざかな (@torizakana) January 7, 2020

「ガタカ」1997年公開

遺伝子差別という、近未来に実際起こり得そうな重いテーマを、友情や恋愛、兄弟間の確執など様々な要素を織り交ぜて仕上がっている名作。20年以上前の作品とは思えない、色褪せない素晴らしさ。ここまで余韻に残るラストシーンはなかなかない。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HuuwcjF8q7

— (@maakii_5) January 7, 2020

コードネームU.N.C.L.E.
続きがあるはずなんですけどまだ見れてないんですよ…… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Epj537mYtf

— Elie (@citychrom) January 7, 2020

ゼロ・グラビティ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OD3DlrakIt

— コマダ (@hirabose) January 9, 2020

ウォルター少年と夏の休日#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PQ22bUhu0Q

— ガスリー (@Guthrie_kaiten) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
紅い眼鏡
酷く暑い1995年、夏―
延々と抜けられない迷宮の様な光景の後、ラストシーンに謎の感動があった… pic.twitter.com/cSBuJrKTj1

— 元村人9/10コミトレ「G15ab」 (@motomurabito) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃあブラック・レインよ
親友を殺された復讐をやり遂げたニックと事件の証拠を受け取った松本の最後の最後で完全な友情がこの表情とサムズアップだけで濃密に伝わるこれ以上ないまでに名演技で終わる完璧なラストよ pic.twitter.com/u1NWAvTVrL

— 石井 (@ISI_Co_ltd) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パシフィック・リムでしょ pic.twitter.com/OioHo0Rbnv

— カルロP (@FlickaP_zoffy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アニメならアレだけどネタバレになるから
オカエリナサトとしか書けない(なってる)

— うさふー (@Grahoo) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました