国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「キャット・ピープルの呪い」(1944年)のラストも、ホラー映画の中では最高に好きです。「キャリー」のラストが後味悪すぎるのに対し、「キャット・ピープルの呪い」のラストは後味良すぎです。たぶん、現在の教育現場にも大切なメッセージが込められています。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6PI4ES5U6E

(@chikazoemakoto) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画はほとんど見ない(知らない)のでスタプリで pic.twitter.com/GEXXeQ903Y

(@nekolovercat) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゾンビ・コップ ラストシーン「来世はサドル」 https://t.co/rfLwLi6pz6 @YouTubeさんから

(@KumaIzumo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たくさんあるけど『グリーンブック』の「メリークリスマス」は好きだったな pic.twitter.com/UPNHz0UDji

(@maousuuhaisha) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハリーポッターと死の秘宝part2
息子のアルバス達がホグワーツに出発するところのBGMが賢者の石の最後のシーンと一緒とか泣くだろ
その後のエンドロールも泣くだろ

(@D_kh_dc5000) January 6, 2020

ぜーーーーーーーーーーっっっっっっっったいにこれ!!!!!!!!!!!!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/34AIBUczWO

(@_____7ch) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『バラクーダ(呪われた毒々魚)』。海辺の村で人間や魚が狂暴化し、原因は軍の工場の排水で、そこでは人間を好戦的にする薬品を作っていた……という事を探り当てた主人公と保安官が応援の警察と共に犯人を追い詰めたら。https://t.co/ZNUCBpmIxe

(@TOKYOMEGAFORCE) January 6, 2020

てかだいたい好きな映画の終わり方は基本好きでしょ。挙げたらキリないわ。

フィンチャー、ノーラン、スコセッシにソダーバーグかなパッと思いつくのは。

ゲーム
インターステラー
シャッターアイランド
トラフィック

#終わり方が最高に好きな映画

(@SevilzSato) January 6, 2020

トレインスポッティング
#終わり方が最高に好きな映画

(@ktykhm) January 6, 2020

映画ではないけど「その街のこども」も大好きなラストだな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/C3pL6aST58

(@ichiihci) January 6, 2020

ボヘミアン・ラプソディーで、ライブエイドが終わってスローになった時、ラミフレディがゆっくりこっち見る瞬間落ちました。その後のDon't stop me nowからのsmgoの流れが良い #終わり方が最高に好きな映画

(@kikuthijr) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはリアルに頭抱えた pic.twitter.com/J3hWww5Kk6

(@synecdoche2022) January 6, 2020

始まり方が最高に好きな映画は『アメリ』、『コラライン』、『パプリカ』など沢山挙げられるが、終わり方が最高だと思う作品はたった一つ、『カサブランカ』。
もう本当に何とも言えない清涼感で、はー!好き。 #終わり方が最高に好きな映画

(@8ko8ko1010) January 6, 2020

印象に残ってるのは「青の炎」かなぁ。
最近見たものでラストシーンが鮮やかだったのは「リズと青い鳥」

#終わり方が最高に好きな映画

(@look_mam_look) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
鍵泥棒のメソッド
最後の事故シーンも大好きだしエンドロールの途中のシーンも大好き

時計仕掛けの摩天楼
Happy Birthdayが流れるタイミングが秀作過ぎる、あれはコンマ単位でズレたらダメなレベルでグッと来た

(@BabBabBox) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました