国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
日本の映画なら「吉原炎上」かな
潔いほど燃えてるセットをバックに名取裕子さんのあの表情
久々に観たいなぁ(´ω`)~°

(@uronamin) January 6, 2020

ちな、ぼくが好きなのはちょい古いけどダスティホフマンの「HERO」邦題がクソダサの靴を無くした天使とか付いちゃってて、これ、そういう純粋とかって話しじゃないじゃん??何が正義で、誰がヒーロー?人間ってこうじゃん?って、ほぉ、こう終わるか!!の、好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@rimonee) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
沢山ありますが、「天使にラブ・ソングを2」が好きですね(*´`)
はじめて観たときに、とても感動しましたし。
何より最近また勇気付けられたので・・(つД`)・・
画像は無いです((()))

(@tamagowattawa23) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
明日に向って撃て!

止まってしまう映像と響き渡るあの音で2人に何が起きたかを表現してるとこが最高に好き

(@derongeot) January 6, 2020

フィールドオブドリームス
ラストシーンで泣いた映画はこれだけ #終わり方が最高に好きな映画

(@GIOS_AEROLITE) January 6, 2020

『ドッグヴィル』
この作品が映画に対する姿勢を変えてくれた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nVQMznGrdZ

(@IiSoosu) January 6, 2020

マイフェアレディかな。これがイギリス人のユーモアか〜!て感じする。 #終わり方が最高に好きな映画

(@t0m0s1ha) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

大好きな映画。最後の試合でのお兄さんの一言がもう。。。 pic.twitter.com/gBIyShEtmy

(@G5Kfrn0buduaDv4) January 6, 2020

悲しいけど「ベティブルー」。あのネコはベティーが姿を変えてゾーグに寄り添ってるの。 #終わり方が最高に好きな映画

(@papanda_san) January 6, 2020

色々考えたけど真に最高なのは「明日に向かって撃て!」
#終わり方が最高に好きな映画

(@mhy8893) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「死刑台のエレベーター」
これ以上美しいラストシーンを知らない。ルイ・マルは天才。

(@b0nb0nmenthe) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エージェントマロリー
デスプルーフ
遊星からの物体X('11)
マッドマックス Fury Road

(@BK477) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ターミネーター』
世間的には『T2』の方が圧倒的に評価は上なのでしょうが、自分はあのラストショットと音楽込みで、1作目が大好きです。 pic.twitter.com/eg4Sd7pvaw

(@robopic) January 6, 2020

一番はじめのセーラー服と機関銃#終わり方が最高に好きな映画

(@tkkkkkkkzzz77) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ダイ・ハード
テルマ&ルイーズ
バーディ
ユージュアル・サスペクツ

かな。

(@marunyatajohn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミッション 8ミニッツ
映画をあまり見ないのであまり語れないけど、とても面白いなって思った 物語の構造が好き

(@yggaomori) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『奇跡のシンフォニー』
序盤は主人公の報われなさに悲しみとやるせなさがごっちゃになるし、しばき倒したい人物が出てくる。けど、主人公がギターを叩いて音を奏で始める所とか最高に良き。ラストも最高に良き。泣いた。観賞後優しい気持ちが溢れる映画。良き。

(@ituki_mattari) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました