国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
一時期名作映画を借りて観るのにハマってた時に借りて一回だけ観たやつ pic.twitter.com/f4ROFrPx5I

(@amanjiru) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
定番だけどやっぱりこの2本じゃないっすかね pic.twitter.com/R39y43ULUK

(@flea_0606) January 6, 2020

ジョーカーのラストの追いかけっこのシーンの意味知った時は震えた #終わり方が最高に好きな映画

(@S7nde) January 6, 2020

最近見たなかじゃレディプレイヤー1
ラストの会話がいいんスよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FNfnNcW9Fq

(@kaduki_0202) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ファイトクラブ

(@jones_bowie15) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
始まりも終わりも好きです。
レオン pic.twitter.com/Flv9Z2TEFn

(@100s_oz_oz_oz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
自分の中で「エンターテイメントとは何か」を考えるきっかけになった作品ですね。
感動のあまり映画館でぼろぼろ泣いた記憶があります。 pic.twitter.com/MA5GAAAXY3

(@kero18L) January 6, 2020

うーん
これはラストエンペラーかなー#終わり方が最高に好きな映画

(@Uriyangqadai) January 6, 2020

『青い春』
胸を掻きむしりたくなるようなやるせないラストと爆音でかかるTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT「ドロップ」の素晴らしさ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@dobu_p) January 6, 2020

愛も観測可能な力である。けど冷たく割り切ってるわけじゃなくて、人を結びつける尊いものであり希望なんだよっていう素晴らしいメッセージ。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/G0t8H30brC

(@nakamurataiki) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『LEON』
最後マチルダが土を素手で触るシーンがあるんだけど(かなりネタバレ)そのバックで
主題歌のShape of My Heartが流れてくるの本当にしんどい pic.twitter.com/QcgGSqwygY

(@record_55) January 6, 2020

「未来世紀ブラジル」「バーディ」「CUBE」かな。パッと思い付いたものだけなので、他にもっと好きなのあるかも。
#終わり方が最高に好きな映画

(@ptj) January 6, 2020

シックスセンス
シザーハンズ
君の名前で僕を呼んで
アメリカンビューティー
ララランド
バタフライエフェクト
スパイ
スイスアーミーマン#終わり方が最高に好きな映画
最後2つ以外はひっくり返される系か虚無系…じゃあどうすればよかったんだ、いやどうにもならないじゃないか、みたいなのがすき

(@guppy_6) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ラストシーンが好きな映画

うーん

ボーン・アルティメイタム

フォレスト・ガンプ

個人的にはフランス映画の余韻が好きです。

(@gD3SKiOlHsY6BpY) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これだ。

『リトル・ダンサー』 pic.twitter.com/XfJOIGEJKS

(@saomamy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #未知との遭遇

たくさんありますが「未知との遭遇」ですね。ドレイファスと一緒にマザーシップに乗りたかった pic.twitter.com/Tk5gV2MMn3

(@mallorcagogo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「スカイウォーカーの夜明け」
映画館で拍手が自然に起こったのは初めてだった。色々言われてはいるが、終わりは良かった。

「平成狸合戦ぽんぽこ」
最後のぽん吉の台詞は泣ける

「ビューティフルマインド」
最後のペンをもらうシーンは最高

(@epi_kyoshi) January 6, 2020

『金玉満堂 決戦!炎の料理人』のキャストもスタッフも普通に混じって本物の打ち上げパーティみたいになってる金八先生みたいな映像 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AIgFEyYB0K

(@shin_notturia) January 6, 2020

オールアバウトマイマザー
大好きな映画

#終わり方が最高に好きな映画

(@otomeinmyhead) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました