国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
シェイプオブウォーター一択
人間と人外はいつまでも幸せに暮らしましたしていいんだよ デルトロ神ありがとう

(@grano0001) January 6, 2020

インセプションとニューシネマパラダイス#終わり方が最高に好きな映画

(@hiro_hipmy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
俺はこれかな、胸糞というより俺的にはすごい泣ける pic.twitter.com/1p9ntb1PEE

(@Hougou_925) January 6, 2020

セブン〜〜〜〜!!!#終わり方が最高に好きな映画

(@maia3aura) January 6, 2020

ショーシャンクの空に
きっと、うまくいく#終わり方が最高に好きな映画

(@dame_sawa) January 6, 2020

あ、「ラ・ラ・ランド」もいいね!あの二人のやり取りとかあり得たかもしれない未来とかいいよね!
#終わり方が最高に好きな映画

(@edamame07orisan) January 6, 2020

君の名は。
かな。
秒速五センチメートル見てたから..
すれ違って終わるのかと思ってたけど、会えたから。
そして最後に流れる曲のさわやかさ。
エンドロール終わった瞬間に一緒に見に行った人に
良かった!ほんと良かった!
ってすごい勢いで言った映画です。
#終わり方が最高に好きな映画

(@hiroka_t811) January 6, 2020

人生で初めて泣き過ぎて頭痛起こした映画

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3v0EDQGWyy

(@ichicenti) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『Thelma & Louise』
絶対この終わり方しかない。この終わり方じゃなかったらこの映画は意味がない。最高。#ThelmaAndLouise#RidleyScott#SusanSarandon#GeenaDavis pic.twitter.com/EkuE8tXV5B

(@tokyojoe_hiro) January 6, 2020

『初恋』かしら。
三億円事件をモチーフにした映画。
あの手紙のシーンが最高に好きで。
全体を通してものすごく切なさを帯びていて、なんというか朽ちていくような色合いとか雰囲気が美しいと思える映画。

#終わり方が最高に好きな映画

(@koume_me_) January 6, 2020

チャーリーとチョコレート工場だな。 #終わり方が最高に好きな映画

(@_konoha_kurone_) January 6, 2020

同率でパーフェクト・ワールドも推したい。
ケビンコスナーの演技好きすぎてヤバい。
勿論、見る度に泣く

#終わり方が最高に好きな映画

(@Jink_SUN_MAK) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ちょっと渋いけど、好きなラストでこの映画があった。

浪人続きとなった夫に妻が付き添い、広い海岸をバックに旅へ出る……一度は見てほしいぐらい景色が気持ちいいし、心温かくなるラストだった。 pic.twitter.com/CNHO0cvbUl

(@kagenin0013) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
"耐死仕様"の改造殺人車に乗る殺人スタントマンビッチでSexy なバッドガールズ。カーチェイスの末に、、衝撃の結末
タランティーノ作品でこれは外せない pic.twitter.com/3mzaqKKZiv

(@ugg0813rodid14) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シェイプオブウォーター

(@Rozarika) January 6, 2020

「ニュー・シネマ・パラダイス」#終わり方が最高に好きな映画

(@Lieza_f_m) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
第三の男の「女は振り返ることなく去っていった」エンド

とりあえずパッと思いついたのだとこのあたりかなぁ。

(@UragiLi35) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

the 有頂天ホテル

(@mochinoel) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました