国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
モンスターズ・インク
メトロポリス(2001)
美女と野獣
ブルース・ブラザーズ

(@wtsin00) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画


最高に好きかどうか分からないけどねー。
インパクトは大だったよー。
1のエンディングの続きを
2のエンディングでやるんだからね!https://t.co/jBsCAgVxhe

(@orenotekoki) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ウィンストン・チャーチル~ヒトラーから世界を救った男~ がとても好きで推していく
最後こっちを向いてセリフを言って終わるラストが最高に好きです

(@aotetsu_tapioca) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショーかな

(@shunya200X) January 6, 2020

「ライフ」
この映画のラストシーンが終わり
エンドクレジットが流れた瞬間の
絶望と恐怖感はなかなか
味わえるものではないと思う#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cgwg0kl7UX

(@ken_ta_o) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

永遠のゼロすなぁ
最後に敵艦隊に特攻していく岡田くん演じる祖父の最期がかっこよくて

からのサザンの蛍が流れて空の画になりぐぉわあまぁぁぁぁぁってなるの

(@Joka_powderkeg) January 6, 2020

「スパイ・ゲーム」…「スパイ・ゲーム」を観て…展開の積み重ね方と最後でのその完成っぷりが最高なんで観てください…。https://t.co/E5Ufcw0eBq#終わり方が最高に好きな映画

(@tihiron) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グリーンマイル
街の灯
魔法にかけられて
天使にラブソングを

(@bonyari1293) January 6, 2020

劇場版このすば
劇場版仮面ライダーブレイド
劇場版ラブライブ!サンシャイン!! #終わり方が最高に好きな映画

(@yakoni753) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

コレ絶対伝わらないと思うケド
”ゾンビ・コップ”
のエンディングなんだよね・・・・

敵の実験でソンビ化した刑事と捜査の過程で同じくゾンビにされた相棒、親玉を始末して 後は腐れゆくのみという最後に「いや~ 俺たちやったよな」と笑い合いながらホワイトアウト… pic.twitter.com/nev2UB5a3Y

(@r1400000) January 6, 2020

キングダム
もののけ姫

キングダムは剣を鞘に収める仕草が「これでこの物語はおしまい」という暗示になっているのが面白い

もののけ姫は静かなラストで、
森に平和が戻ってきたんだ……ってしみじみするし精霊ちゃんが可愛過ぎる

#終わり方が最高に好きな映画

(@Bil6HDcZtOQGf7J) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

タグ?が上がってたから色んな人のを見たけど割とアクション系好きな人多いんだなぁ。。

洋画とかってイマイチタイトル覚えてないの多いし何がどんなだったかってのもあんまり覚えてないんだよな。。すごく面白くても

終わり方も含めて割と印象に残ってるのは pic.twitter.com/M5MzGE1DEy

(@ikus_0002) January 6, 2020

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

デイブレの歌詞があったからこそのラストシーン
澄み渡る未来が来たから草花が兵器に宿ったのですよ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c8UtklL8oS

(@koo_viper) January 6, 2020

「ローマの休日」
「ブラス!」
「花嫁のパパ」
一番好きなのは
「プリンセス・ブライド・ストーリー」
#終わり方が最高に好きな映画

(@MickeySoCool) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました