国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
原作ファンや映画好きに酷評されようとも自分は大好きなこの二本ですね!
主題歌パワーと分かっていながらもエンドロールに吸い込まれていく主人公たちの後ろ姿に痺れます! pic.twitter.com/wRm2qmEdqx

(@QHO0SRUW55zbm0D) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マーヴェリック
「どうやって最後スペードを引いたんだ?」

「魔法さ」 pic.twitter.com/FBKB3NenMe

(@horizon85450) January 13, 2020

ラットレース
大金を掛けたアメリカ横断レースを描いた群像コメディ
知名度はあんまりだけど、ラストが個人的に最高なので機会があれば是非#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6eRRmH2jc3

(@kndlaar) January 13, 2020

『BACK STREET GIRLS ゴクドルズ』
眩しくて眩くて目が眩みそうに素敵#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HNo3YgCZUI

(@MRU_theoldman) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『味園ユニバース』はええでぇ pic.twitter.com/u6xt7TSCBd

(@MRU_theoldman) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『リターナー』はいいよ~ pic.twitter.com/TojcPpy2O8

(@MRU_theoldman) January 13, 2020

お辞儀するシーンとずっと風呂に入ってるオッサンが最高
アマプラにもあるので是非。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yIhpRjovmp

(@__T2A1G3) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・100万円と苦虫女
・ヒーローマニア
・scoop
最近だとこの辺だろうか

(@unlock_amu) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シンゴジラ
ゴジラ2ミレニアム

(@sQub1H6Ln1e639q) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これ、近年のだと「ララランド」で、オールタイムベストをあげるなら、
「スタンドバイミー」と「レオン」。
どっちもラストの余韻がカメラワークと曲の入り方でより心に残るんですよ…

(@nozzomusi39) January 13, 2020

セブン、でしょうね〜d(˙˙* )

#終わり方が最高に好きな映画

(@sennichikou1010) January 13, 2020

このタグ好きすぎて1人ニヤニヤしながら立ってる #終わり方が最高に好きな映画

(@nettekarai) January 13, 2020

「グロリア」
ジーナ・ローランズ演じるグロリアに痺れっぱなし。「保護対象」となった少年との他愛ないやりとりも絶妙に感じられた。他にも候補作はいくつも挙がったけれど、最初にパッと浮かんだのが「グロリア」。ラストシーン載せようと思ったけれど止めておきますね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AOThiP978u

(@909taste) January 13, 2020

キングオブエジプトの飛行シーンで終わるところ#終わり方が最高に好きな映画

(@tanatanaretort) January 12, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「君は来なくて良いぞ…」
「わかってる。で、いつ始める?」 pic.twitter.com/qDL0D5FGrD

(@TKRD0907) January 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました