国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

バタフライエフェクト #終わり方が最高に好きな映画

(@yokmok_t) January 7, 2020

もののけ姫
#終わり方が最高に好きな映画

あと、耳をすませばのエンドロールも好き
最後までじっくり観てしまう

(@Ameliy16) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バトルシップ

最高の名言も残してくれた作品#バトルシップ #BATTLESHIP pic.twitter.com/QYOpTaEsz9

(@matadogasu34) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「おくりびと」、です。
初見は映画館で平日に。客層は割と年輩の方が多く、ユーモアのシーンでは穏やかな笑い声があがったりで一体感が産まれる空間。そして、ラストでは我慢する嗚咽が。皆、死を抱えていると、自分だけが悲しいのではないと刹那思った時間でした。

(@arinko_20501) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Furious7(邦題「ワイルドスピード SKY MISSION」)
あの道が別れてゆくシーンは言葉では形容しがたい絆と別れへの寂しさが見事に表現されてると思うし、最後のFOR PAULの言葉は何度見ても泣いてしまう。

(@pu6wG0t4S1GDShN) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ユージュアル・サスペクツ』
この作品を挙げたいです。
なるほどというラストでした。 pic.twitter.com/jIPWAw9X3Z

(@yaaan2018) January 7, 2020

レディプレイヤー1だな!!
めちゃくちゃ面白いから見てみて( ͡° ͜ʖ ͡°)

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/X4MbarmrIS

(@NaoFt2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キム・ギドクのサマリア
ラリークラークのKIDS
たけしのキッズ・リターン
チャンイーモウのサンザシの樹の下で

(@ugazin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
今自分のいる場所が現実なのか夢なのかを判別するアイテムを映してクレジット pic.twitter.com/aMRSej0pGo

(@Ghibli_buri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

狂い咲きサンダーロード https://t.co/KaLGpETGTX

(@real_striker) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
時をかける少女とタイタニックです。 pic.twitter.com/SMgtaAyW99

(@Kagura080) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版ウルトラマンRB セレクト!絆のクリスタル

(@marbo_RX) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そう言えばこれも結構好きhttps://t.co/ARhrzWZdRZ

(@histamineY) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
LaLaLand
Whiplash
LEON

(@0121Kuragezz) January 7, 2020

これはシックスセンス
#終わり方が最高に好きな映画

(@Xnaaaaaaa) January 7, 2020

これ両方備えてるのがポンジュノの「母なる証明」じゃないかな。
始まり方と終わり方を並べるとめちゃくちゃクるものがある…。#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

(@traffickerG) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エンディング見て
痺れてしばらく動けなかったものね pic.twitter.com/edNjEHQqY8

(@Joker_miyaya) January 7, 2020

SAW 1かな。game over.

見終わったと呆然となった。
#終わり方が最高に好きな映画

(@RikerRikerowen) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました