国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラ3かなぁ
火の海になった京都で
ただ一人ギャオスの群れに
立ち向かおうとするガメラが
カッコよ過ぎた(Д)
EDもめっちゃ良い

(@BlaiseNiall) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「きみに読む物語」
悲しいけど愛おしくてたまらない気持ちになる。
好きなエンディングとかなら他にもあるけど、"終わり方"ならまさにこの映画がベスト。 pic.twitter.com/tbCC0DYXuo

(@momomoeiga) January 7, 2020

ソウシリーズ(特にファイナルは推しが胸糞男を断罪してたので大好き)
#終わり方が最高に好きな映画

(@Apneagato) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サスペリアpart2
犯人の血だまりから主人公の顔が映って終わるのが凄いインパクトに残ってる
人形飛び出してくるシーンも大好き

(@mtf84646620) January 7, 2020

同様に『ララランド』は #終わり方が最高に好きな映画 でもある。「未来への希望」に溢れたオープニングと、「過去への希望」を描いたラスト。「過去への希望」は「後悔」と同義語だが、それを美しく描いてるんですよねぇ…。後悔の無い人生なんてないですもんね。

(@movie_soncyoh) January 7, 2020

これはキャットウーマン
最高にスカッとする
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/itmVyFaun4

(@shinya_tai_) January 7, 2020

ビッグフィッシュ#終わり方が最高に好きな映画

(@kiseioga) January 7, 2020

「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」
ぞくぞくぞくっと引き込まれたー
#終わり方が最高に好きな映画

(@kanon0518) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱこれかなー。俺の中では至高。 pic.twitter.com/Y8RcSfQlx7

(@higeboin1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

【WALL・E】

「これは農業といってね、色んな植物を育てるんだよ。野菜とか……、ピザとか!」

(@cham_alfa) January 7, 2020

バッファロー'66
ほのぼのでも感動でも痛快でもなく、しかし確かにビリーが選んだそれは最高にハッピーでハッピー以外のなにものでもない。何か起こったようで何も起こらなかったけど多分何か起こるかもしれないし何も起らなくてもいい最強のラスト#終わり方が最高に好きな映画

(@19juukyuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【スパイダーマンFFH】戦闘終了からECまで全部好き
【コナン 迷宮の十字路、 紺青の拳】コナン映画の中でもこの二つは格別に好き
【ヒロアカ 二人の英雄】文句なし、むしろ原作でみれなかった師弟攻撃は涙出ない訳がなかった

(@aoka_lightlover) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりこれになってしまうなぁ。 
https://t.co/lyZay4b6qB @YouTubeさんから

(@3_Cats_Bow) January 7, 2020

「I am IRONMAN」は1のラストの台詞で有名だけど、言葉として意味を持ったのは3のラストだよね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ciU6BREek3

(@yansudegansu) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました