国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
死の恐怖に侵されず 人生を生きろ
人の宗教を貶めるな
他人の考えを尊重し 自分の意見にも他人からの尊重を求めよ
長く生き 大切な人々に尽くせ
臨終に際しては死の恐怖に心が満たされないような人間になれ
賛歌を口ずさみ 英雄の帰還するが如く逝け pic.twitter.com/MITK4Xaz1t

(@ms10_300) January 7, 2020

しまった、忘れるところだった#終わり方が最高に好きな映画

渥美清版の八つ墓村。
原作に沿ってはいるけど、ホラー寄りに作って現実的な結末に向かった、と思いきやラストのラストに凄まじいオカルトエンドを持ってくるという最高の演出。
山崎努演じる多治見要蔵だけじゃないんやでこの映画……! pic.twitter.com/6PlTtBH0UA

(@gomafuu) January 7, 2020

横道世之助
はじまりのうた#終わり方が最高に好きな映画

(@CDofive) January 7, 2020

ウォーム・ボディーズ

ゾンビ映画自体だいぶスプラッタ系やダーク系が多い中、これはなかなか無い方向性のストーリーで感動する。ラストも期待以上の終わりかたで、とてもほっこりする。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eiNzUI6FSW

(@kosaber__13) January 7, 2020

ニュー・シネマ・パラダイスまだ観たことないっていう人が心底羨ましい
ラストのあの感動を味わえる機会があるってことだから
記憶全部吹っ飛ばして何度でも観直したい

観たことない人は絶対に「劇場公開版」から観てくれよな!!!!!!

BBAとの約束だぜ!!!!!#終わり方が最高に好きな映画

(@Lieza_f_m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブルースが放つ最後の言葉、最後の表情、切れ味鋭く、苦く、切ない終わり方に胸を突かれました! pic.twitter.com/DouEtlhtth

(@imaimavillage) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
機動戦士ガンダムNT
ヨナを助けたのはなんとあのキャラ!!

(@yamakawa2ran) January 7, 2020

『カリフォルニア・トレジャー』
あの後、彼女はどう生きたのだろうか。

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/9nZmewPhVo

(@AnaiAkino) January 7, 2020

あとマイブルーベリーナイツ
泣き疲れてカウンターで寝ているノラジョーンズに店主のジュードロウがキスするんやけど、そのカウンター越しの逆さチューがめっちゃエロいのよ。
あの映画は音楽とラストシーンが全て。
#終わり方が最高に好きな映画

(@pitanx3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
面白いタグだな〜〜ってみてたけど無断転載の宝庫

(@banana_fish999) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード』大好き!で終わる。

(@eUSfF6H5Iwpuulz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オリーブの林をぬけて

(@peachanak) January 7, 2020

BTTF3

ハッピーエンドで唯一好き
(本来後味が悪い話が好きなバッドエンド派)#終わり方が最高に好きな映画

(@KoumeyaShop) January 7, 2020

コンタクト(ロバート・ゼメキス監督) #終わり方が最高に好きな映画
主人公の体験した事が事実なのか?幻覚や妄想の類なのか?証明する手段は無いが主人公の視点で捉えるか第三者の支店で捕らえるかによって出来事の意味合いが変わってくる名作

(@TEIJI747) January 7, 2020

TLが#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画
で盛り上がっていて非常にアツい。他の人のを見るたびに『あー!それあった!』『あ、それ忘れてた!』と声を出している。一人で。

(@morihira_tiger) January 7, 2020

Post

『LEON』の鉢植えを地面植えるシーン。あ、駄目、もう思い出し泣きしてる。#終わり方が最高に好きな映画

— あきあじん47 (@successor2736) January 7, 2020

ララランド‼︎
無駄なコマが一切無い‼︎
始まりから終わりまで全部好き〜#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wCDPauwfKn

— Miz Watarix (@MizWatarix) January 7, 2020

ベタだけど

フィールドオブドリームス
フォレストガンプ
ライムライト#終わり方が最高に好きな映画

— 沼田真乃nubatamano (@serendipitee619) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バグダット・カフェ

…1時間3分お待ちください…
急にオモシロクナリマス pic.twitter.com/FIqLJVbJMO

— あきこニョロ小籔千豊ヘア (@LOVE_LOVE_choco) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

今と違ってアギトにも仮面ライダーにもこの映画の内容にも関係ない
ウルフルズのエンディング
なのに聴いてるとすっごい「映画を見終わったぁ」って満足感がある pic.twitter.com/LVOpDNRWCW

— レボルバー (@RPN3m7F0xeHfw6W) January 7, 2020

RT
この映画以上に素晴らしい映画を俺は知らない(と言いたくなるぐらいの神映画)#終わり方が最高に好きな映画

— Lieza (@Lieza_f_m) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ジングルオールザウェイ』
あのオチはほんと秀逸w

— ワールウィンド@AsuraFF14 (@Wahlwind) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

善き人のためのソナタ

冷戦時代の東独、監視していた男と監視されていた男のすべてが報われる本屋での台詞
“Das ist für mich” pic.twitter.com/SU5Drzq362

— ミキプルーン(みきまる) (@SadisticBerry) January 7, 2020

暴走特急 #終わり方が最高に好きな映画

— tm@Satsumaimo (@komochi02) January 7, 2020

ザ・ロック #終わり方が最高に好きな映画

— tm@Satsumaimo (@komochi02) January 7, 2020

踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!
1作目はほんと最高だったのです、、

あの頃の皆がお互いを想いつつ自分の信念を貫く感じが大好きだった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2kpfjHcV6D

— 旅するねこ スニャフキン (@tabisuruneko3) January 7, 2020

007 ムーンレイカー #終わり方が最高に好きな映画

— tm@Satsumaimo (@komochi02) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スキャナーズ
年末年始とか週末深夜放送で散々見たけど飽きなかった。 pic.twitter.com/kTHVVx0uDI

— ジョアジョア (@jyoajyoa59) January 7, 2020

ウェールズの山

#終わり方が最高に好きな映画

— おれなま司令 (@orenama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

狼よさらば

チャールズ・ブロンソン pic.twitter.com/gbrz7BiyHB

— ドン・ラゴ・オシリスキー・ヘスス・ホアキンa.k.aジャン=リュック・龍四 (@dongrago) January 7, 2020

ブラックレイン #終わり方が最高に好きな映画

— tm@Satsumaimo (@komochi02) January 7, 2020

好きというよりも、衝撃的ラストシーン。

俺たちに明日はない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GXcx7h5zvZ

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

名探偵コナン 純黒の悪夢
ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
劇場版セーラームーンR
銀河鉄道999
ぼくは明日、昨日のきみとデートする相棒劇場版Ⅱ
バックトゥフューチャー
バタフライエフェクト

— ここあ (@13Keyboard) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました