国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ぼうっとしたときに思い出しては考えてみてるけど定まらないな… #終わり方が最高に好きな映画

— まも (@mam_mooth) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これですね…ぶっきらぼうで不器用だけど最後まで無性に格好いい男って感じが凄くよく出てて好き。 pic.twitter.com/OUVai6w2LN

— こじもん (@kojimonn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
2日前に放映されていた角川青春映画
「時をかける少女」。
廊下を歩きながら原田知世さんが演じた芳山和子ははたして何を思ったのでしょうか。 pic.twitter.com/R3MUolRayf

— ペン三 (@penzo_penpenpen) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『クロコダイル・ダンディー』
伝言と足場。

— ヒャギー (@runprest) January 7, 2020

好きというかなんというか思いもしない方向から斬り付けられ、次の瞬間それが愛であることに気づいて遺伝子に傷をつけられるほどの衝撃を受けたのは『悪童日記』。
#終わり方が最高に好きな映画

— まるこ (@slantse) January 7, 2020

「ドラえもんのび太と夢幻三剣士」

夢世界の影響を受けて、現実世界に異変が現れている、妙に怖い終わり方。

#終わり方が最高に好きな映画

— ちば (@e_okayu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バッドエンドの極み と ハッピーエンドの極み
甲乙つけがたい pic.twitter.com/IldEkZGR2w

— 七味とうがらし (@SitimiTSF) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ララランド

一瞬のアイコンタクトが切ないの!その直前にこうなったかもしれないっていう怒涛のシーンを見せつけられた後に静かなピアノと一緒に終わって……どっちが幸せだったんだろうって頭を抱えながら映画館を出て、その足でサントラを買いに行った思い出。

— 水景シュリ/Lux色々のんびりと (@mikage_stella20) January 7, 2020

月並みで申し訳ないが #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/h9b7LVk00c

— あま@96組 (@gnx522) January 7, 2020

逆の意味でミストって思ったら結構仲間がいて嬉しい(´ω`)

良作感動作もちろん好きだけどラスト思い出せるかっていうと意外と??ってなるのにスパンと出てくる作品はまず稀#終わり方が最高に好きな映画

— g0ma (@g0mamm_328) January 7, 2020

映画すみっコぐらし #終わり方が最高に好きな映画

— オグリ・灯々栗 (@dodo_tongli) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

俺にもあったわ!

『Hello world』

大団円に、見せかけて、
あの全部の世界を、ひっくり返すラストには痺れた!

— ジャン・・ストラフィールド (@Jean_Judge_Juku) January 7, 2020

パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊バルボッサがかっこよかった#終わり方が最高に好きな映画

— 紫月@ カトレット姉弟 (@shizuki25) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョーカー

— はろ (@ktrkhu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アニメしか見てないけど映画オリジナルストーリーじゃなくて元々原作にある話を映像化されたという珍しいケース
本編はもちろん、EDの歌詞で追い討ちをかけられてとにかく泣けた作品
スクリーンで見て良かった pic.twitter.com/XEmkzkZX3C

— SSSS.TIGAKAIXA/ (@tigakaixa) January 7, 2020

バジュランギと小さな迷子

何度見ても涙あふれる #終わり方が最高に好きな映画

— 清水浩二(コージメン) (@kojimen52) January 7, 2020

好みストライク部門「劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」
看板に偽りなし部門「HELLO WORLD」
そうなるよなぁ部門「貞子vs伽椰子」#終わり方が最高に好きな映画

— 王星遥、或いは濃茶 (@urisakuya1997) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
1/2
第三の男
大理石の男
ニューシネマパラダイス
夏の嵐
イノセント
博士の異常な愛情
MASH
2001年宇宙の旅
天井桟敷の人々
愛人ジュリエット
モンパルナスの灯
パリ祭
幕末太陽傳
椿三十郎
七人の侍

……ああっ止まんねぇっ!

— 水分とろう!@石田三成公認家臣【柿喰い隊】所属 (@z_piace) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いくつかあるけど…どれか一つと言われたら最後の聖戦やろ。 pic.twitter.com/4k9qob1Qq6

— DB (@Dotenave) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

細田守監督のオマツリ島
ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島は異彩を一際放ってて、ジャンプにあるまじきぞっとする描写を見せてくれるからおすすめだぞ。https://t.co/Aj9fAVyf8E

— nasi(explosion) (@111_QRST) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました