国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

初めて観た時、見事に騙されてしまった。
まさか、観客まで欺すとは…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CC8TqeY7Pn

— 前沢 毅之 (@mtake43) January 7, 2020

最近だとファーフロムホームのラストシーンはそう来たかーーーー!!!って感じで衝撃的だったな。続き…続きいつなんすか… #終わり方が最高に好きな映画

— モカ×9 (@caffe_moka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

といったら『セッション』
テンション上げたい時、あのラスト12分、繰り返し流したなー。

— ハジメカ (@hajime_meka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト、線路沿いを歩く松方弘樹 pic.twitter.com/3d8wHLPBcA

— 野良犬 (@kurenoimo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジュブナイル
リターナー

— 日比野進(ヒビノ・シン) (@MKUT4985) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映画音痴だからミストしか浮かばないが、あんなの悲しすぎるだろ…

— 私の頭の中のイレイザーヘッド定食 (@yakinikuumashi) January 7, 2020

タグメモ #終わり方が最高に好きな映画

— 撲滅天使ちゃん (@lets_bkmt) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

Macの画面が立ち上がるところからはじまり、シャットダウンで終わる映画があるんですよ。「search」っていうんですけどね。

— あめいず (@ameiz2211) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トイストーリー2かな

— ミリョたん25歳(52歳)️ (@loveppo_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
GONE IN60 SECONDS 1974 pic.twitter.com/qNTieOoGXl

— WANGANRACING (@WANGANRACING2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
LIFE!
セブン
インターステラー
ダークナイト

— nia (@nia_hpmi) January 7, 2020

ベイビードライバーだな…
決してハッピーエンドではないのかもしれないけどすごくいい終わり方だった。ボロ泣きしちゃったわ。また見たい…
#終わり方が最高に好きな映画

— えがわ (@egawa_00) January 7, 2020

『インディー・ジョーンズ 最後の聖戦』

ブローディーの「インディー、ヘンリー、出発だ! 私について来い!! 」からの、メインテーマと夕日をバックに一行全員のシルエットが遥か彼方に消えていくアレ。 #終わり方が最高に好きな映画

— ののの (@No8492) January 7, 2020

恐怖分子
ノッキンオンヘブンズドア
ストレンジャーザンパラダイス
悪魔のいけにえ
パルプフィクション
プレイタイム
セッション
狂い咲きサンダーロード

#終わり方が最高に好きな映画

— 20KA (@2_0_KA) January 7, 2020

Billy Elliot(リトルダンサー)

跳躍するアダムクーパーの美しさ
それを客席で見守るDadとマイケルの表情
最高です。https://t.co/s8YwdEElHX#終わり方が最高に好きな映画

— ことり (@lutens_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
ドッグヴィル
キューブ
レス
宇宙戦争
シンゴジラ

いや、これ、単に好きな映画の羅列になるわ。

— ぐれっグル (@gureggggru1) January 7, 2020

『人生は、奇跡の詩』
同じく監督、脚本、主演を務めている『ライフ・イズ・ビューティフル』が有名ですが、こちらも時代背景に触れた作品。喜劇のような台詞まわしとキャラから、凄惨な戦争の悲劇が伝わる場面が刺さります。愛の伝え方とラストの描写が大好きです。#終わり方が最高に好きな映画

— しー (@astrum_boc) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました