国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
フライ2

究極のリベンジ

— 男女平等参画室 (@feminism20001) January 7, 2020

しばらく待ってみようと思う #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uLmTeYdpWf

— ぬだP兼マスター (@nuda_sunny) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もスカイ・クロラ。あんまり後味がいいものでもないけど。

— 和流夏 (@orca0401) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ある意味悪趣味な映画だけどベンジャミンバトン

— ま (@ma__na__na) January 7, 2020

あと「恐怖の報酬」「死刑台のエレベーター」とか。終わり方が最高好きな映画というと、エンドクレジットがなくて「完」とか「THE END」「FIN」で終わる昔の映画になってしまいますね。
#終わり方が最高に好きな映画

— アジェス モロクロワ (@morokurowa) January 7, 2020

中島ひろ子版の #櫻の園
誰もいなくなった部室に桜の花弁がふわふわ舞い込んでくるところ。秀逸…!
#終わり方が最高に好きな映画

— さよこ (@sayoko32) January 7, 2020

『バタフライ・エフェクト』だ。エンディングが良くてoasisのアルバム買った。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Yr3OBOgPkN

— YAMA-P (@Yama_piy) January 7, 2020

「GUNHED」
最後のメッセージがまあ痺れる#終わり方が最高に好きな映画

— JAM(帝・ω・王) (@HAYASKILL) January 7, 2020

ジャガーノート#終わり方が最高に好きな映画

— リンチェー (@chett_rin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きな映画は多々あれど、ラストシーンが好きという映画があまり思い付かず…。
『ラビリンス魔王の迷宮』の、ファンタジーを全肯定してくれるラストは大好きだなぁ。
あとは何故か『翼のない天使』が出てきました(シャマラン…)。これもある意味どんでん返しだよね。

— ゆうこ (@hicobae25) January 7, 2020

バタリアン #終わり方が最高に好きな映画

— 須川 (@sugavva) January 7, 2020

ジョン・カーペンター『ゴースト・オブ・マーズ』。アイス・キューブのウインクが全て。戦いはまだ終わらない。 #終わり方が最高に好きな映画

— デリリウム (@thehellofit) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

グレーストーク
魔界転生

— きょ (@kyosshern) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハロー・ワールド

「直実ぃ!!」が
「ナオミィ!!」になったもんなぁ。
「ああ。これは堅書ナオミの物語だったんだなぁ」って塗り変わった感覚はヤバかった。 pic.twitter.com/53h2oMzrcC

— 井久路瑞希 (@ikuzimizuki_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 

ゾンビ

— モモショーコ (@siokomomo) January 7, 2020

『ガキ帝国』 #終わり方が最高に好きな映画

— takechi monorail (@monorail) January 7, 2020

アメイジングスパイダーマン2ですかね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/acmrFRAqDw

— 朔耶 (@sakuyatk) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました