国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
巨大な力を誇ったゴッドファーザー。しかし愛する者はみな死に、あるいは去り、最後にたった独りで猫を撫でる…。

シリーズのラストの絵、実に切なく美しかった。 pic.twitter.com/sGxb3DpOn7

— 豪腕はりー (@gouwanharry) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エンディングで既に涙腺は崩壊しているんだか後のエピローグ的な
回想シーンで
居酒屋で河原サブがトロフィー見ながら
酒飲んでるシーンで顔面崩壊レベル嗚咽
ラストにタイトルが
最高過ぎる pic.twitter.com/00iiGxm6iu

— Wミッキー (@pittshiba) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとやっぱりハンニバル
好きな女(FBI)に隙をつかれ手錠で捕らえられた殺人鬼が
「切るなら手錠の上と下どっちにする?選びなさい」
って脅すんだけど頑なな女を見て
「これは痛いぞ」
といって手を切り落とす
実は切ったのは己の手だったっていう pic.twitter.com/7SHMglxO7i

— 薔子(しょうこ) (@reicanRayca) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『田園に死す』
いやいやマジすかなんなんそれって画が延々と続き理解が追いつかぬまま最後、とんでもない大仕掛けで煙をあげてた脳みそが粉々に破壊されるような衝撃的な映画。観ないと損々弁当箱。突然川から雛壇が流れてくる。#なごみ子映画館 #おすすめ映画 pic.twitter.com/kqFEeZR1or

— なごみ子遊園地 (@honkinisasetana) January 8, 2020

『パルプ・フィクション』
『恋する惑星』
『キッズリターン』
『友だちのうちはどこ?』
『トイ・ストーリー3』#終わり方が最高に好きな映画
パッと思いついたやつ。すっごいベタ。けど全部だいすき。

— こゆるぎ岬 (@o_thiassos) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ワイルド・スピード SKY MISSION』

二台の車が分岐点に付いた時
一台は何処までも続く道を走り
一台は光の中に消えていくかのような道を走り
最後に
「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」の文字
凄く綺麗な終わり方です

金ロー版は本当に泣けました
(違う意味で) pic.twitter.com/T2fNsvtY0E

— YASUDA (@Yasuda9432) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
#インターステラー(2014年)』

是非観ていただきたい映画なのでネタバレしたくはないんだけれど、再開を予感させるラストシーンが(๑˃̵ᴗ˂̵)

まあ全編通して大好きなんですけれども https://t.co/sHADOFIpxd

— ゼ口ノスの巣 (@ZeronosNest) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「テルマ&ルイーズ」
最高に好きなラストだけど、あれは勝利と同時に敗北でもあると思うのです。テルマとルイーズが「このまま行こう」と笑ってキスして飛んだ時から29年が経ったけど、世界はどれほど変わっただろうか…
ピッチピチに若い頃のブラピも出てます! pic.twitter.com/IA69YzfV6K

— 椿 (@tubaki0506) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
劇場版パトレイバー pic.twitter.com/rEc1E3NBu7

— Lipu.Cochang! 豆本ほか通販中‼️\(・ω・)/ (@battlefairies) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

メゾン・ド・ヒミコ pic.twitter.com/jOkCPy4Efg

— 赤海月 (@aka8jellyfish) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ナイトチェイサー」
最後の怒涛の展開に「!!!?」となりCarpenter brutのLe pervが流れる中のあのラストは最高に意味わかんなくて好き。
「ポゼッション 」
「イットフォローズ」
沢山の謎を残して終わるのも好き。 pic.twitter.com/WRAMCoZCFI

— SAGAT (@SAGAT_BSR) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ナビィの恋』
映画館で嬉しくて涙が止まらなかったのはこの映画が初。 pic.twitter.com/sQxtyoGTL9

— sideB-atsu (@sideB_atsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「少林サッカー(2001)」
高度成長に浮かれて武術が顧みられなくなった現代の中国で、再び武術を普及させたいという主人公の夢が実現した街の風景・・・って、
いやいやいやいや、これは凄すぎる(笑) https://t.co/WrQOxVx5sT

— zo_bula_bula (@zo_bula_bula) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ネタバレしたくないのでタイトルだけ

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」

— 篠田マーティー (@shinodamarty) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

伝説級が出まくってるなか最近ふとみたホラー映画に絞って言うと『怪怪怪怪物!』はえかったぞうhttps://t.co/ybAtNFuBFK pic.twitter.com/vQrAm9lGXY

— まー猫獄山と蓬莱軒 (@TeDdYxMah) January 7, 2020

「風と共に去りぬ」かな。

どうしようもなくワガママなお嬢様スカーレット。アメリカ南北戦争に人生を弄ばれる。

「明日は明日の風が吹く」
この最後のシーンは音楽もいいぞ。

#終わり方が最高に好きな映画

— ものくろ@断捨離中! (@monokuro_graf) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#グッドフェローズ
裏切り者に被さるテーマ曲は #シド・ヴィシャス のマイ・ウェイ!最高だ!!
Goodfellas: REMASTERED – Ending Scene (1080p) https://t.co/MTy15RDPeQ @YouTubeさんから

— tanitaniotosan (@tanitaniotosan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ローグワン」「ウォーリアー」「ザ・コンサルタント」「ガタカ」「ギャラクシー・クエスト」
「スティング」「ローマの休日」「いまを生きる」「ユージュアル・サスペクツ」「裏切りのサーカス」「ショーシャンクの空に」「ラブアクチュアリー」
多分まだまだある

— 左京 (@sa_kyo1) January 7, 2020

ミッドサマー!!!!!!!!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Z6U7KPonIv

— 靴紐茉莉花@DIYで店作り (@bootsstrap46) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました