国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

(500)日のサマー
序盤中盤があるからあのエンディングが最高だと思う
バタフライエフェクト、ミッション8ミニッツも好き#終わり方が最高に好きな映画

— 杏おでライ沖縄E13-16 (@affett0) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シザーハンズ。

— しゃん@リディル鯖のアキネコ (@syanyui) January 7, 2020

ミッション:8ミニッツ
最後のループからその先を経て気持ちよく終われる。あれはあった方がいい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AVBQOyZNuB

— スガイチ (@kederekt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そこそこメジャータイトルで紹介する意味ないかもしれないけど、初代パイレーツオブカリビアンのラスト超好き。エンディング曲への流れが完璧すぎて鳥肌立つ。

— 苺丸でぃ@二次創作アカ (@N150delic) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もう、言わんでもわかる奴がチラホラだけど、泣ける pic.twitter.com/5gapo3WjTn

— kzm (@bokunomentarwa) January 7, 2020

これも忘れてた!紺青の拳!
これもほんっと最高で……っ!!エンディング入る前のあの台詞が……!
元から心掴まれてるけど改めて掴まれたね、あれは(ω)映画館で、「はぁ〜〜……っ!」ってなったもんな
もちろんエンディング後の終わり方も最高!#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/gA4OLpFT6D

— しいろ (@ig6dqUant2lZhHZ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニュー・シネマ・パラダイス pic.twitter.com/owotj775Xb

— かわのゆうた (@yutayuta0614) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思いつくのが「海にかかる霧」しかない。切れ味良すぎて声出そうになった

— B&S (@ARSHA1452) January 7, 2020

ペットセメタリー
旧版の1は色々どうしようもない終わりですが

2では母の死を受け入れた親子が新たなスタートを切る前向きな終わり方をするホラーです

息子たちがあれこれ生き返らせたせいで何人も死んだことはほったらかしで#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/OSXAcRSzdX

— 雄大な自然 (@tnJBDdkUElGlqE3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ワイルドシングス」
やり過ぎな所もあるが、スタッフロールが始まってからの流れは、当時としては斬新だった。
今となっては知名度もあまり高くない映画となってるので、サスペンス好きで未見の方は前情報無しで是非ご覧下さい pic.twitter.com/KzmjdeVjvt

— らいち@心機一転 (@SP24840338) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「インデペンデンス・デイ」 pic.twitter.com/pcKmj5MD4B

— 主任 (@morimiyajunshi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライエフェクトかなー。
なんとも切ない感じがまた記憶に残る pic.twitter.com/eMjv7ecvtk

— 白い蛍光ペン (@yamada_mad) January 7, 2020

トゥルーマン・ショー
#終わり方が最高に好きな映画

— しおへい (@kuroineko_GSX) January 7, 2020

【映画】「 #終わり方が最高に好きな映画 」私の場合は… https://t.co/ATYiqvkS3a
ブログに書いてみました。
この写真を見て、なんの映画かわかる人と、ぜひお話ししてみたいものです #映画 pic.twitter.com/SlOGO8wMYc

— majik(まじっく) (@pa9mania) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思い浮かんだのはやっぱ、「トゥルーマンショー」だな…!
そこまで有名な映画ではないのかな?でもでも本当面白かったし隅々まで感動したんだよ~!ラストも美しかった…!!

— 灯和 輝 (@towaakira) January 7, 2020

チャイナタウン Chinatown (1974・米)
監督:ロマン・ポランスキー
出演:ジャック・ニコルソン、フェイ・ダナウェイ、ジョン・ヒューストン#終わり方が最高に好きな映画
JACK NICHOLSON-CHINATOWN-Final scene https://t.co/3Hhg7Re18W @YouTubeさんから

— ヤマイヌ反日帝こんな人たち (@matsumotosuzume) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
良いタグだな!
これでまだ観ぬ隠れた名作映画に出会えるという訳だ!!

— レシオネ (@ar_tonelico_le) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近のやけど、KOMかなぁ…ラドンを始め怪獣達がゴジラに首を垂れて、ゴジラは勝ち誇るように吠えて、タイトルどーんでゴジラが怪獣王である事が改めて示される、そんでもってご機嫌なエンディングと次作へ繋ぐエピローグですよ pic.twitter.com/ywYkN1fQx2

— 棚から柿茶(と言えども (@tana_kakitya) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方…?というより全体的に好きだ
エンディングにきのこ帝国の"愛のゆくえ"が流れるて意味では終わり方は最高や。 pic.twitter.com/eN0xs05gJC

— ぼんじょび (@o29suk) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました